大阪・滋賀・京都・兵庫・奈良・徳島・東京・神奈川・埼玉・千葉に展開する小学生・中学生・高校生 クラス指導、個別指導の進学塾・学習塾

開成教育グループ

【フリーステップ】御影教室 移転開校【2/26(月)現地受付開始】

2018.02.05

御影教室2/26(月)移転開校
 

無料体験授業受付中!お気軽にお問い合わせください。

御影教室電話番号:0784147202

御影教室電話番号:0784147202

やり方を変えれば成果は変わる!

どの地域、どの駅の周辺にも個別指導塾が多く見られるようになりました。それほど個別指導に対する生徒・保護者のニーズが高まっているということです。ですが、一口に個別指導といっても、その中身と信頼性は塾によって大きく異なります。単に一人の講師が、個人別に学習指導を行う形式だけでは、責任ある個別指導塾とは言えません。

フリーステップ阪急御影教室は、御影教室として移転開校することにより、さらにパワーアップした学習環境を整え皆さんをお待ちしています。

フリーステップの教務力を支える教育技術研究所では、学力と成績を効率よく伸ばすための指導システムを毎年着実に進化させています。膨大な数の点数アップ事例と抜群の合格実績がその成果を実証する指導システムを生かせば、必ず生徒・保護者の方々の期待にお応えできるものと確信いたしております。中高受験のみならず大学受験においても圧倒的な進学実績を上げている私共フリーステップにぜひお任せください!

正しい「やり方」で学習を進めれば
「成果」は変わります!!

ぜひこの機会に新しくなった御影教室で、そのチカラをご体験下さい。

阪急御影教室は 2018年2月26日(月) より
御影教室として以下の住所に移転開校いたします。

〒658-0054
兵庫県神戸市東灘区御影中町4丁目1番31号 サニーハイツ御影1階

代ゼミサテライン併設開講教室です

 

 

 

お知らせへ戻る

※掲載されている情報は、発表日現在のものです。
その後、内容が変更になっている場合がありますので、あらかじめご了承ください。

ページの先頭へ