イベント・ニュース・お知らせ

ヒルトン大阪「ヒルトン・クリスマス・トレイン」に協賛しています

大阪・梅田にある「ヒルトン大阪」のクリスマスチャリティーイベント「ヒルトン・クリスマス・トレイン」に、協賛しています。

ヒルトン大阪の1Fロビーに展開されている、鉄道が走る巨大ジオラマの街に、「開成教育セミナー」と「個別指導学院フリーステップ」の看板が立っています!

クリスマスを迎える街の様々な人の暮らし、その間を縫って走る色とりどりの鉄道、街のあちらこちらから微笑みかけるサンタクロース……とても精巧な作りで、どれだけ見ていても飽きることなく楽しめます。近くにお立ち寄りの際は、ぜひご覧になって、開成グループの看板も探してみてください。

「ヒルトン・クリスマス・トレイン」の協賛金の一部は、恵まれない子どもたちのために寄付されます。