中学受験界最強のカリスマ 豊中と梅田で講演会を開催!

2012年11月8日 木曜日

初めにお断りをいたしますが、今回のエントリーは開成教育グループで開催するイベントの宣伝となります。

大手進学塾などで25年に渡って指導し、現在はこちら開成教育グループで中学受験生の指導に当たっている板東広樹先生が来る11月18日(日)と12月16日(日)に当グループ豊中駅前教室と梅田本社にて講演会を実施することとなりました。

詳しくは添付の文書の通りです(画像をクリックするとPDF文書が開きます)。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

板東広樹 特別講演会
超難関中 問題的中の裏ワザ!

板東広樹先生 講演会

日程:
2012年11月18日(日)、2012年12月16日(日)

場所・時間(いずれの日程も):
豊中駅前教室 10~11時半
梅田本社ビル 14~15時半

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

添付の文書にも記載がありますとおり、板東先生は灘中に過去1,015名通されただけでなく、灘中・開成中・麻布中・甲陽学院中といった名だたる名門・伝統校の入試問題の予想的中実績があります。

今回の講演会は、近い将来に中学受験を控えているという生徒・保護者の方だけでなく、まだ中学受験は先であるという方々にも大変役に立つ話になる予定です。

お申込みは添付文書にある電話番号か、開成教育グループのHPからかいずれかで可能となっています。いずれの日程・会場ともお席に限りがありますので、お早目のお申込みをお願いします。