京都産業大 オープンキャンパスを開催

2013年6月12日 水曜日

京都産業大では、去る3月末の実施に続き、6月15日(土)にオープンキャンパスを開催されます。以下、詳細です(画像をクリックするとPDF文書が開きます)。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

京都産業大 オープンキャンパス

日時:2013年6月15日(土)13:00~17:00
内容:大学紹介&入試説明、受験英語講座、学部別イベント

※イベント内容は変更する可能性があります。詳細は当日配布するプログラムをご覧ください。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

京都産業大のこの春の受験生向けイベントのご実施状況が例年と少し変わっています。

毎年6月に近畿地区でも開催をされていた「スタートダッシュ!受験セミナー」ですが、この記事執筆時点では岡山と高松での開催のみが告知されているに止まっています。昨年も前年と比べて実施会場を大きく減らしていましたので、2年続けて「整理」されてきており、とうとう今年は近畿地区での開催が無くなることになります。

その分、京都産業大に通える範囲にいる近畿地区の高校生に関してはこちら6月のオープンキャンパスに来てもらおう、ということなのでしょう。

特に「受験英語講座」が見逃せないイベントとなると思います。オープンキャンパスに行かれる方は必ず参加するよう、心に留めておいてください。