『開成ベガPress』 堂々創刊!

2010年4月9日

開成グループの中学受験部門「開成ベガ」が、お通いの生徒・保護者の皆さんに様々な情報をお届けするために『開成ベガPress』を創刊致しました!創刊号の表面はこんな感じです。

開成ベガPress 創刊号 表面

明るい色調の紙面、大変ポップに仕上がっているのが印象的です。裏面もご紹介しましょう。

開成ベガPress 創刊号 裏面

このブログを書いている私も毎月「こちら中学入試情報室」のコーナーで中学受験に関する最新情報をお届けすることになっていますが、その他にも開成ベガでの取り組み・行事予定をご紹介したり、成績アップに直結するような内容など盛りだくさんでお届けいたします。

個人的には先生紹介のコーナーは「どの先生が載るのかな?」ということだけではなく、普段授業をしている先生がどういう教育哲学を持って生徒たちと接しているのか?など興味深い話があるかもしれないので、一番楽しみにしています。

開成グループの中学受験コース「開成ベガ」の最新情報をお届けするこの『開成ベガPress』、毎月一回の発行を予定しています!中学受験コースにお通いの生徒・保護者の皆さまには教室に到着次第お配りいたします。

お通いでない方でも、もしご興味がおありでしたら、お近くの中学受験コース「開成ベガ」各教室でお受け取りください。

開成ベガ各教室のご案内は → こちら!