近畿大学附属中 塾内説明会を実施します!

2010年4月26日

大阪府下において常に注目されている一校である近畿大学附属中の指導システムなどについてご説明いただく、開成グループ主催の塾内説明会を実施致します。当日は、近大附属中の先生にお越しいただき、詳しい説明をしていただくことになっています。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

開成グループ主催 近畿大学附属中 塾内説明会

日時:2010年5月9日(日)15~16時半
場所:開成グループ 梅田本部2F
内容:近畿大学附属中の指導システムと受験アドバイス について
(近大附属中の先生にお話しいただきます)
申込:
塾生の方は教室で配布されるお申込み用紙をご提出ください
塾生でない方で参加ご希望の方は 開成グループ クラス指導本部 0120-04-1232 へ
(近大附属中へのお問い合わせはご遠慮ください)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

実はこの説明会、開成グループでは恒例のイベントとなっており、昨年度もこの説明会に参加された多くの受験生の皆さんが近大附属中の合格を勝ち得ました。

塾内説明会当日は、近大附属中が6月5日に開催される近大附属中オープンスクールの申込も承ります。この説明会で近大附属中の概要をつかまれた上で、6月のオープンスクールでは実際に学校へ行って雰囲気を感じ取り、教育内容についてもっと詳しいことをお聞きになってきてほしいと思います。

さて、今回5月9日(日)に実施するこの塾内説明会ですが、開成グループにお通いでない方にもご参加いただけるように致しました。ご参加をご希望の方は、上記のフリーコールへお電話ください。なお、お申込は先着順に受け付けます。定員に達しました場合は受付を終了させていただきますので、ご了承ください。