予備校界最強の講師陣がお届けする高校生対象の基礎学力向上・難関大合格を目指す映像授業

豊中教室

  • 教室トップ
  • 教室からのご案内
  • お知らせ一覧
  • フェロー紹介
  • アクセスマップ

高2生の皆さん、さぁ、受験勉強をスタートさせよう!!

中村裕也 高2生の皆さん、志望校は少しずつ決まってきましたか?
志望校が決まれば合格に向けて必要な勉強総量が決まります。
その勉強をいつから始めるか?
高3の4月の時点の立ち位置でそこからの受験対策が大きく変わります。
特に英数国の主要科目は高3になるまでにライバルと大きく差がつき、挽回が難しい科目になります。
難関国公立を目指す人にとっては高2のうちにセンターレベルまでを仕上げておけば高3に入ってからは二次対策に大きく時間を割くことができます。
「早期着手」は誰しもが知っていることですがなかなか行動に移せている人は少ないと思います。
代ゼミサテライン予備校であれば徹底した受講管理・学習管理・モチベーション管理で一緒に受験勉強をスタートできる環境が整っています。
高2生向けの入塾説明会を随時開催しておりますので、少しでも受験勉強をスタートさせようと思っている人はお問合せ下さい。

中村裕也

教室からのご案内

教室へのお問い合わせはこちら!

06-6852-1211

(受付時間:14:00~20:00)

  • 教室見学(無料)も受付中!体験授業はこちら!
  • 受講料や指導内容をお届け!資料請求はこちら!

その他のお問い合わせはこちら

教室詳細情報

基本情報

所在地 〒560-0026 大阪府豊中市玉井町1-10-30 豊中かのうビル 4階
電話番号 06-6852-1211
受付時間 14:00~20:00
施設 自習室スペース

アクセスマップ

拡大図はこちら

外観

この建物が目印!

開講サービス 代ゼミサテライン予備校(高1~高卒)、個別指導学院フリーステップ(小3~高卒)
在籍生徒 池田高校、桜塚高校、刀根山高校
アクセス方法 阪急宝塚本線「豊中」駅 徒歩2分

ページの先頭へ

お知らせ・イベント

もっと見る

無料体験授業(代ゼミサテライン)

無料体験授業(代ゼミサテライン)

フェロー紹介フェローをクリックするとメッセージが表示されます

もっと見る

「あの大学に行きたい、頑張るんだ。」そんなあなたの気持ちをぜひ応援させてください!勉強を通して自分と向き合っていくのは苦しいときもあるでしょう。それでもここを乗り越えた未来には、きっと夢見た通りのあなたがいるはずです。受験のことはもちろん、どんな疑問や質問でも気負わずぶつけてください。全力で応えますよ。おもしろくて頼りになるフェローたちと一緒に合格を手にしましょう!サテライン豊中教室で待っています。

黒川フェローのオススメ講座はこちら!
望月光の標準古文 望月光 講師

望月先生の魅力は、物腰柔らかな語り口調。文法事項や古典常識を丁寧に解説しながら、古文の読み方を教えてくださいます。特に古典常識は自分でカバーするには難しいですが、かなり読解を助けてくれるもの。指名した生徒にあだ名をつけるチャーミングな望月先生の授業は臨場感たっぷりです!

受験勉強はつらくて過酷なものだとイメージしている人は多いと思います。しかし、それを乗り越えて第一志望校合格を勝ち取った喜びは想像を大きく超えます!受験勉強が楽しくて合格することができればもっといいですよね?僕が現役時代、この代ゼミサテライン予備校のおかげで受験を楽しめたように、皆さんが受験を楽しめるよう全力でサポートし、合格するまで支えていきたいと思います!ぜひ代ゼミサテライン予備校で僕たちと一緒に勉強しましょう!

磯野フェローのオススメ講座はこちら!
ハイレベル物理①② 為近和彦講師

「物理で苦しむなんてナンセンス」と言う為近先生の授業!初見の問題が勉強すればするほどだんだん解けるようになっていく。物理が苦手な人も得意な人も為近先生の授業で物理が楽しくなり得点源にできる!それほどにわかりやすくて感動できる授業です!

みなさんの受験をサポートしたいと思っています。行きたい大学に行くためにはしっかりと合格までの計画をたてなければいけません。ですが、初めての受験で「何をどうすればいいのかわからない」ことも多いはずです。私もそうでした。そんな時はフェローに相談して下さい! 私も受験生のときにフェローに助けられました。だから私もみなさんが最後まで乗り越えられるよう、一生懸命サポートします!

岩崎フェローのオススメ講座はこちら!
青木邦容の標準現代文 青木邦容 講師

どの大学を志望している人でも、現代文が受験科目ならこの講座をおすすめします。どんな問題形式でも対応できる読解方法の「青木方式」を使いながら問題を解いていきます。現代文を感覚で解いているため、解答に自信をもてない人が多いと思いますが、この「青木方式」を使えば根拠のある解答がみつかるようになり、安定して点数を取ることができます。国語が苦手な人にも、得意科目にしたい人にもおすすめです。

こんにちは。代ゼミサテライン予備校豊中教室フェローの呉です。世間では、受験勉強はつらく、しんどいものだと思われています。確かに一人で一年間頑張るのは難しいかもしれません。しかし、代ゼミサテライン予備校には、一緒に頑張る仲間と心強いチーフ、そして僕たちフェローがいます。どんなことでもいいので僕たちスタッフを頼ってください!必ず力になります。春には合格とともに皆さんのすばらしい笑顔を見ることができるように全力でサポートさせて頂きます。

呉フェローのオススメ講座はこちら!
山本俊郎の基礎数学ⅠAⅡB 山本俊郎講師

数字を見るのがつらい!というくらい大の数学嫌いの方には、山本先生の講座をおすすめします!山本先生は数学の基礎的なルールを一から教えてくれるので、授業が終わった後に疑問が残ることは絶対にありません。僕も山本先生のおかげで数学嫌いを克服しました!山本先生についていけばみなさんの合格もぐんと近づくはずです!

フェローの福井です。僕自身もこの代ゼミサテライン予備校で勉強し、第一志望に合格しました。代ゼミサテライン予備校の魅力は授業のレベルの高さです。先生の言った通りに予習し、授業を受け、復習すれば学年でもトップクラスの成績を狙えます。講師の質に加えて、フェローには何でも気軽に相談に乗ってもらい、モチベーションも高く保てました。受験を乗り越えてきた僕たちフェローと一緒に第一志望の合格を勝ち取りましょう!

福井フェローのオススメ講座はこちら!
ハイレベル化学①② 亀田和久 講師

亀田先生の授業の特長は、なんといっても授業の密度です。授業スピードがかなり速いので、慣れるまでは大変ですが、受けているうちにいつの間にか十分すぎるほどの知識が入ってきています。化学が得意な人も苦手な人も是非受講してほしいです。

ページの先頭へ