予備校界最強の講師陣がお届けする高校生対象の基礎学力向上・難関大合格を目指す映像授業

豊中教室

  • 教室トップ
  • 教室からのご案内
  • お知らせ一覧
  • フェロー一覧
  • アクセスマップ

阪急豊中駅より徒歩1分!新しく、設備の整った教室です

阪急豊中駅より徒歩1分となっております。受講ブース数も多数設置し、専用自習ブースの設置しております。サテライン豊中教室を是非ご覧ください。

教室からのご案内

教室へのお問い合わせはこちら!

06-6852-1211

(受付時間:14:00~20:00)

  • 教室見学(無料)も受付中!体験授業はこちら!
  • 受講料や指導内容をお届け!資料請求はこちら!

その他のお問い合わせはこちら

教室詳細情報

基本情報

所在地 〒560-0026 大阪府豊中市玉井町1-10-30 豊中かのうビル 4階
電話番号 06-6852-1211
受付時間 14:00~20:00
施設 自習室スペース

アクセスマップ

拡大図はこちら

外観

この建物が目印!

開講サービス 代ゼミサテライン予備校(高1~高卒)、個別指導学院フリーステップ(小3~高卒)
在籍生徒 池田高校、桜塚高校、刀根山高校
アクセス方法 阪急宝塚本線「豊中」駅 徒歩2分

ページの先頭へ

お知らせ・イベント

もっと見る

入試説明会・進路説明会

入試説明会・進路説明会

フェロー紹介

もっと見る

私は大阪教育大学で物理の先生になるために勉強しています。「話しかけて」オーラを出しているので、話しかけてください!実は知っている人もいるかと思いますが、私も去年まで代ゼミに通っていました。なので、現役生にしかわからないことも相談に乗れるかと思います。勉強をしていてつらいとき、苦しいときがあったら話かけてください。乗り越えられるようにアドバイスします!また、現役生のなかには勉強方法がわからない人もいると思います。その点もアドバイスできると思うので、いつでも、気軽に話しかけてください!

星本フェローのオススメ講座はこちら!
土壇場の物理 為近 和彦講師

受験の最後に物理を図にまとめます。難しいと思っていた物理がすごく明確になり、物理に対するイメージが変わります!物理の勉強をしている方は是非受講してください!

私は大阪大学で、東アフリカのタンザニアやケニアで話されているスワヒリ語を中心にアフリカの文化なども学んでいます。 受験は結果が全てなので、模試などの結果が思うように出ないときは本当につらく、勉強が嫌になることもあるかと思います。そういう時は相談に乗ったり、気軽な話をしたりして全力でサポートしていきたいと思います!受験はつらい反面、多くの貴重な経験も得られます。生徒のみんなが「塾に行って勉強しよう!」という気持ちになれるような塾にしていきたいと思います!一緒に頑張りましょう!

初田フェローのオススメ講座はこちら!
コンプリート世界史 佐藤 幸夫講師

授業は歴史の流れがわかるのはもちろん、幸夫先生のおもしろい世界旅行体験談も聞け、サテライン受講生にも手厚いメルマガでのサポートも受けられ、世界史を受験だけで学ぶにはもったいないと思わせるぐらい楽しく学べる授業です!センターから私大、国公立二次まで対応できます!

僕がこのフェローという仕事を選んだ理由は、合格時の大きな喜びや達成感を含め、自分自身の受験経験を皆さんに伝えたいと思ったからです。 受験は終わりが中々みえず、とても辛いかもしれません。「受験は人生最後の平等な勝負」であり、その後の人生を左右する大きなイベントです。適切な方法と適切な努力によって誰でも合格を勝ち取ることができます。自分の受験が後悔の残るものにならないように、代ゼミサテライン豊中教室で共に頑張りましょう!

栗山フェローのオススメ講座はこちら!
センター漢文 北澤 紘一講師

僕がこの授業を受けたのは冬期講習ですが、この授業のおかげで、入試直前期に伸び悩んでいた漢文の点数が飛躍的に上昇&安定し、センター本番で9割を越えることができました。入試直前期ならではの得点奪取方法だけでなく、抜けがちな基礎知識や句形の再確認、論理的な答えの導き方までも伝授して下さいます。現役生は入試直前期にあまり余裕がないかもしれませんが、漢文を得点源にしたい人、なかなか漢文が40点から伸びない人には是非受けてもらいたい授業です。

ページの先頭へ

ページの先頭へ