予備校界最強の講師陣がお届けする高校生対象の基礎学力向上・難関大合格を目指す映像授業

豊中教室

  • 教室トップ
  • 教室からのご案内
  • お知らせ一覧
  • フェロー紹介
  • アクセスマップ

2022年5月リニューアル開校!いつでも頑張る皆様をサポート!

豊中教室は日・祝含め毎日開校しており、部活を頑張る高校1年生・高校2年生や、勉強時間をしっかり確保したい受験生も長時間集中して勉強できる環境を整えています。
代ゼミサテライン予備校豊中教室では高校生・高卒生に向けた映像授業を提供しています。
「超一流の授業」
授業は全て大手予備校である代々木ゼミナールのトップクラスの講師が行っています。
受験生は受験科目をしっかり網羅、高1・高2生は学校の定期テストまで、幅広い学習に対応しています。講師の代ゼミと呼ばれるほどの授業を、ぜひ体験してみてください!
「安心のサポート」
映像授業は映像を見たままになってしまいがちですが、豊中教室では生徒一人一人に受験勉強のエキスパートである「フェロー」が付きます。毎月面談を行い、あなたの勉強法や進捗をしっかりサポートします!
「超一流の授業」と「安心の担任制」で、一緒に成績アップ・志望校合格を目指しましょう!

教室チーフ 福田

教室からのご案内

教室へのお問い合わせはこちら!

06-6852-1211

(受付時間:14:00~20:00)

  • 教室見学(無料)も受付中!体験授業はこちら!
  • 受講料や指導内容をお届け!資料請求はこちら!

その他のお問い合わせはこちら

教室詳細情報

基本情報

所在地 〒560-0026 大阪府豊中市玉井町1-10-30 豊中かのうビル 4階
電話番号 06-6852-1211
受付時間 14:00~20:00
施設 自習室スペース

アクセスマップ

拡大図はこちら

外観

この建物が目印!

開講サービス 代ゼミサテライン予備校(高1~高卒)、個別指導学院フリーステップ(小3~高卒)
在籍生徒 大阪府立豊中高等学校、大阪府立池田高等学校、大阪府立箕面高等学校、大阪府立箕面高等学校、大阪府立刀根山高等学校、雲雀丘学園高等学校など
アクセス方法 阪急宝塚本線「豊中」駅 徒歩2分

ページの先頭へ

お知らせ・イベント

もっと見る

春の紹介キャンペーン実施中!

春の紹介キャンペーン実施中!

最大284,000円お得!高品質な授業を大幅割引した受講料金でご受講いただけます。

最大284,000円お得!高品質な授業を大幅割引した受講料金でご受講いただけます。

【オンライン】マンツーマン4技能対策

【オンライン】マンツーマン4技能対策

フェロー紹介フェローをクリックするとメッセージが表示されます

もっと見る

初めての受験で何から手を付けたらいいのかわからない、この勉強方法であっているのか不安、など勉強している中でたくさんの悩みが出てくると思います。あるいは、模試で良い点が取ってすごい嬉しかった、この問題が分かってうれしかったなど、勉強している中でたくさんの喜びもあるのではないかと思います。私たちの教室には、そんな悩み事や不安や喜びに一緒に寄り添ってくれるフェローがそろっています!一生懸命勉強して最後は一緒に笑いましょう!

西本フェローのオススメ講座はこちら
阿由葉勝の標準数学Ⅰ・A・Ⅱ・B 阿由葉勝 講師

チョークを色分けして使ってくださるのでとても板書が分かりやすいです。た一問ごとに時間をかけて解いてくださるのでしっかり一つひとつの問題を理解できます。この授業を受けた後は、解けなかった問題が一人で解けるようになっていて自分の成長が実感できるのでとてもオススメです。この授業に沿って勉強していけば、点数アップ間違いなし!

受験生活の中で、つらいことや不安なことがたくさんあると思います。その悩みを一番理解できるのは、過去に同じ悩みを抱えて受験を乗り越えた私たちフェローだと考えています。そんな私たちを頼ってくれるとうれしいです。つらい時だけでなく、うれしい時も寄り添う存在でありたいです。全力でサポートしますので一緒に頑張りましょう!
川端フェローのオススメ講座はこちら!
漆原 慎太郎 講師

古文が苦手な人も古文を習ったことない人でも、いつのまにか古文が得意科目になっています!基礎からしっかりと教えてくださり、すべての授業を受け終わるころには高いレベルまで到達していることを実感できる授業です。また、ただレベルが上がるだけではなく、漆原先生の面白い話も魅力の一つです。あなたの古文の救世主になってくれる、オススメしたい授業です!

受験勉強を進めていく中で、やる気が途切れてしまったり、成績が伸び悩んでしまったりする時があると思います。 そんな時はいつでもフェローに相談してください!ちょっとした悩み事や雑談でも大丈夫です。 私も受験生の時、何回も壁にぶつかりましたが、フェローの方々に話を聞いてもらって乗り越えることができました。 勉強の話だけじゃなく学校や部活の話など、しんどいこと、嬉しいこと、なんでも共有していけたらうれしいです。 第一志望校合格に向けて一緒に頑張りましょう!

山口フェローのオススメ講座はこちら
関関同立大英語 / 姜 昌和 講師
【おすすめポイント】設問の形式ごとに分けて、解答の導き方を教えてくださるのでとても分かりやすいです。また、関関同立大に特化しているため授業を受けながら傾向に慣れることができます! 受講を進めていけばいくほど、過去問の点数が上がっていくことを実感できるはずです!

うれしいことや悩み事などがたくさん増えてくるのが受験生。 受験期の時の私は友達に相談したり、一緒にご飯を食べたりなどしていました。時には息抜きも必要です。モチベーションの向上や維持をしながら受験生活を乗り越えましょう! 些細な悩み事など、気軽に相談してください。日々の学習のアドバイスなど皆さんの第一志望校合格に向けて全力でサポートしていきたいと思います。

宇野フェローのオススメ講座はこちら
佐藤幸夫 講師
【おすすめポイント】実際に佐藤幸夫先生が訪れた歴史的建造物の写真や体験談を多用し、教科書を読むだけでは得られない知識がすんなりと入ってきます。写真を多用してあることによって印象に残りやすくなります。幸夫先生の授業中のトークに魅せられ、世界史の授業を予約した日は塾に行くことが楽しみになりました。

【おすすめ講座】貫 浩和
【おすすめポイント】貫先生の授業では暗記は必要なく、問題の解法を理論立てて解説してくださるので基礎的な知識だけでなく、他の問題への応用力も身に付きます。また、テキストには授業で扱う問題以外に付録の問題もたくさんあり、授業で学習した単元を演習することができるのでとてもおすすめです。
【生徒へ一言】私は受験生のとき、毎日不安に押しつぶされそうな気持ちでいっぱいでした。でもフェローの方々含め、周りの方々に支えられてなんとか合格することができました。今振り返ると、受験生として過ごした一年間はとても良い経験だったと感じています。生徒の皆さんにも同じ気持ちを感じてもらえるよう精一杯サポートしていきますので、代ゼミサテライン予備校で一緒に頑張りましょう!

【おすすめ講座】佐藤 幸夫 講師
【おすすめポイント】暗記することが苦手だけど世界史を得点源にしたい!という人にお勧めします。佐藤先生の授業では単語をただ暗記するのではなく、因果関係から論理的に考え、そこから単語を導けるようになります。また、佐藤先生のユーモア溢れる授業はより世界史のことを好きになります。
【生徒へ一言】僕は高校生の時、3年生の10月まで部活を続けていたので勉強のスケジュールを管理することが難しかったです。しかし、担当フェローとの面談や会話の中で少しずつ調節することでスムーズに受験勉強を進めることができました。だから、僕もフェローとして皆さんそれぞれに合った勉強ができるようにサポートしていきます!

合格者 喜びの声:当教室の生徒達から、合格お祝いの「笑顔とメッセージ」が届いています!

  • 大学受験合格

    九州大学
    大阪府立豊中高等学校
  • 大学受験合格

    関西大学
    大阪府立旭高等学校
  • 大学受験合格

    大阪公立大学
    大阪府立北千里高等学校
  • 大学受験合格

    大阪教育大学
    大阪府立池田高等学校
  • 大学受験合格

    関西学院大学
    大阪府立北千里高等学校
  • 大学受験合格

    山口大学
    関西大倉高等学校

ページの先頭へ