予備校界最強の講師陣がお届けする高校生対象の基礎学力向上・難関大合格を目指す映像授業

板宿教室

  • 教室トップ
  • 教室からのご案内
  • お知らせ一覧
  • フェロー紹介
  • アクセスマップ

映像×個別指導で合格までの最適ルートをご提案します

代ゼミサテライン予備校板宿教室は、広々とした授業スペース・自由に使える自習室・分かり易く授業をしてくれる気さくな講師がいる教室です!神戸市営地下鉄板宿駅 北口1番出口から徒歩1分!各駅から雨に濡れずに来ることができ、非常に通いやすい立地に位置しています。
一流講師の授業を映像で受講出来ることはもちろん、担任制で行う定期的な個人面談で受講進捗のチェック、自習内容指導、模試結果フィードバック、受験スケジュール相談など受験に関するあらゆることをサポートしています。また、同じ教室内に個別指導学院フリーステップを併設していますので、科目ごとの得意不得意や過去問対策など目的に合わせて受講スタイルをお選びいただけるのも特徴です。無料相談は随時実施しておりますので合格までの道のりを一緒に考えてみませんか?

教室チーフ 塩見

教室からのご案内

教室へのお問い合わせはこちら!

078-798-6320

(受付時間:14:00~20:00)

  • 教室見学(無料)も受付中!体験授業はこちら!
  • 受講料や指導内容をお届け!資料請求はこちら!

その他のお問い合わせはこちら

教室詳細情報

基本情報

所在地 〒654-0021 兵庫県神戸市須磨区平田町2-2-6 板宿ビル2階
電話番号 078-798-6320
受付時間 14:00~20:00
施設 自習スペース

アクセスマップ

拡大図はこちら

外観

この建物が目印!

開講サービス 代ゼミサテライン予備校(高1~高卒)、個別指導学院フリーステップ(小3~高卒)
在籍生徒 兵庫県立須磨東高等学校、神戸市立葺合高等学校、神戸市立須磨翔風高等学校、兵庫県立夢野台高等学校、兵庫県立舞子高等学校、滝川高等学校など
アクセス方法 山陽電鉄本線「板宿」駅 徒歩2分、地下鉄西神・山手線「板宿」駅 徒歩3分

ページの先頭へ

お知らせ・イベント

もっと見る

【高3・高卒生対象】大学入試英語ステータス判定テスト

【高3・高卒生対象】大学入試英語ステータス判定テスト

最大284,000円お得!高品質な授業を大幅割引した受講料金でご受講いただけます。

最大284,000円お得!高品質な授業を大幅割引した受講料金でご受講いただけます。

【オンライン】マンツーマン4技能対策

【オンライン】マンツーマン4技能対策

フェロー紹介フェローをクリックするとメッセージが表示されます

もっと見る

この単語帳を毎日○○個ずつ覚えよう!この問題集を毎日○○ページ進めよう!と思っても、一人ではなかなか続かないものです。そもそも今、何をするべきか分からないという方もいるでしょう。私たちフェローは皆、厳しい大学受験を乗り越えてきました。勉強の進捗の確認や課題設定はもちろん、不安なこと・心配なこと・知りたいこと、何でもご相談ください。全力でサポートします。第一志望合格を目指して、一緒に頑張りましょう!

上田フェローのオススメ講座はこちら
笹井厚志 講師
【おすすめポイント】笹井先生の授業では、解答に至るプロセスを順序だてて教えてくれます。授業を受けていくうちに、一人で問題を解くときも同じように順序だてて答えを導けるようになります。マーク式の試験問題も記述問題と同じ解き方で解くので、二次試験や私大で記述がある人はもちろん、マーク式の問題だけという方にも有効です!

【おすすめ講座】漆原慎太郎の標準古文
【おすすめポイント】漆原慎太郎先生の標準古文は古文を苦手と感じている生徒の皆さんにも替え歌や語呂合わせを使って古文を楽しく学ぶことができます。冊子付録の助動詞表や古語単語は入試直前にも使えるアイテムです!
【生徒へ一言】みなさんこんにちは。フェローの藤原柚月です。大学受験は人生における大きな山場の一つと言えます。そんな大学受験は勉強方法や志望校に対する悩みや不安などがたくさんあると思います。志望校合格とはそう容易なことでは無いですが、私たちフェローが皆さんの受験を全力でサポートします。志望校合格に向けて、私たちと一緒に受験生活を乗りきって合格を掴み取りましょう!

【おすすめ講座】現代文〈知の現場へ〉
【おすすめポイント】笹井先生の読み方さえ習得すれば、共通テスト、私大、国公立問わず、どんな大学の現代文も読めるようになります。簡潔なのにとても分かりやすく、また、授業で時々話される雑談がとても面白いため、一コマずっと楽しみながら受けることができます!現代文はセンスではないと思えるようになると思うので、是非受けてみてください! 
【生徒へ一言】みなさんこんにちは、フェローの津田です。受験勉強をしていると、時には逃げ出したくなることもあると思います。そんな時、私たちフェローに気軽にご相談ください。勉強だけでなく、悩みや不安でも大丈夫です。もちろん、嬉しかったことや楽しかったことも大歓迎です。悔いを残さないためにも、最後まで一緒に頑張りましょう!

ページの先頭へ