高・中・小(全学年)対象の学力アップ・中学受験・高校受験・大学受験志望校合格を目指す個別指導の学習塾

ステップアップ集中合宿2012レポート

2012.10.17

10月6日(土)~10月8日(月)に京都府の「お宿いしちょう・石長松菊園」にて中学3年生を対象とした「秋のステップアップ集中合宿2012」を実施致しました。

2泊3日の総学習時間は約1,470分、教師:生徒=1:5形式での個別指導授業です。
学力向上はもちろん精神力も鍛えられますので、この合宿に参加した生徒の保護者からは「うちの子が合宿に行って変わった」との声を多くいただきます。

合宿の授業は、この合宿のためだけに作成されたオリジナルテキストを用いて行います。

このテキストは2学期からの模擬試験や高校入試で必須の内容が凝縮されています。

合宿の前と、合宿の終わりに達成度確認のためのテストを行うのですが、毎年各生徒、平均で5教科合計で120点余りも点数が上昇します。
3日間の苛酷な合宿を乗り切った成果がここに表れていると思います。

合宿に参加したみなさん、本当にお疲れ様でした。高校入試本番へ向け、合宿で身につけた学力と精神力、何より自信は大きな武器となります。

この3日間の成果を基に、第一志望校合格を勝ち取ってください!!

お知らせへ戻る

※掲載されている情報は、発表日現在のものです。
その後、内容が変更になっている場合がありますので、あらかじめご了承ください。

ページの先頭へ