高・中・小(全学年)対象の学力アップ・中学受験・高校受験・大学受験志望校合格を目指す個別指導の学習塾

ふじみ野教室

  • 教室トップ
  • 教室からのご案内
  • お知らせ一覧
  • 講師紹介
  • アクセスマップ

お子さまの夢や目標に向けて、全力でサポートします!

福島 美沙希 個別指導学院フリーステップは、「点数アップと大学受験に強い」個別指導塾です。
一人ひとりに合わせたカリキュラムを作成した上で志望校合格や目標点達成に向けて学習を進めていくので、計画的に学力向上を目指すことが可能です。
代ゼミサテラインの映像授業と個別指導のW受講や、年々変化していく入試制度に合わせた入試対策イベントや受験情報誌もご用意していますので、志望校合格に向けて効率的に学習することができます。
ふじみ野駅徒歩2分の立地ですので、ふじみ野駅を利用している高校生の通塾にも便利です。
受験に向けてはもちろん、テスト対策や学習意欲の向上についてもサポートいたします。高校生の指導はお任せください!
また、中学校の定期テスト対策や埼玉県の受験制度に合わせた指導も行っておりますのでお気軽にご相談ください。
お子さまの夢や目標に向けて全力でサポートいたします。皆様のお問い合わせを心よりお待ちしております。

福島 美沙希

教室からのご案内

教室へのお問い合わせはこちら!

049-265-5820

(受付時間:16:00~20:00)

  • 教室見学(無料)も受付中!体験授業はこちら!
  • 受講料や指導内容をお届け!資料請求はこちら!

その他のお問い合わせはこちら

教室詳細情報

基本情報

所在地 〒354-0035 埼玉県富士見市ふじみ野西1-18-1 徳新ビル2階
電話番号 049-265-5820
受付時間 16:00~20:00
施設 自習スペース

アクセスマップ

拡大図はこちら

外観

この建物が目印!

開講サービス 個別指導学院フリーステップ(小学生、中学生、高校生、高卒生)、理科社会定期テスト対策講座(中1~中3)、代ゼミサテライン予備校(高1~高卒)
在籍生徒 小学校……ふじみ野市立亀久保小、ふじみ野市立ふじみ野小、ふじみ野市立大井小、ふじみ野市立東原小、ふじみ野市立東台小など
中学校……ふじみ野市立大井東中、ふじみ野市立大井中、ふじみ野市立福岡中など
高校……市立川越高、川越南高、ふじみ野高、城北埼玉高、山村学園高、細田学園高など
アクセス方法 東武東上線 ふじみ野駅 徒歩2分

ページの先頭へ

お知らせ・イベント

もっと見る

【10/31(日)オンライン開催】Pass Lab. ~高2生のための現役合格プロジェクト~

【10/31(日)オンライン開催】Pass Lab. ~高2生のための現役合格プロジェクト~

秋の入塾応援キャンペーン

秋の入塾応援キャンペーン

点数アップと大学受験に強い!フリーステップの講師

点数アップと大学受験に強い!フリーステップの講師

講師紹介講師をクリックするとメッセージが表示されます

もっと見る

<主な担当科目>【小】算数/英語  【中】数学/英語/社会   【高】数学/英語 
<得意分野>英語/数学

はじめまして、講師の森です。主に、英語と数学を担当しています。みなさんは覚えたつもりでも時間が経つと綺麗さっぱり記憶が抜け落ちている、そんな経験をしたことはありませんか?記憶を定着させるには一体どうしたらいいのでしょうか。その答えは、「反復」です。「反復」こそが最も効率的で確実に結果に結びつく勉強法なのです。私の授業では、この「反復」に力を入れて指導しています。目標達成に向けて、最強の勉強法を駆使して頑張りましょう!

<主な担当科目>【小】 国・英・社 【中】国・英・社   【高】 現・古・漢・英・日本史
<得意分野>漢文

初めまして、講師の阪上です。
私は主に文系科目を担当しています。"生徒と共に成長する゛をモットーに、塾に通うことが楽しい!先生と一緒に勉強したい!そう言ってもらえるような授業づくりを目指します。授業での発問を通してあなたの"分からない″を無くします。勉強が苦手だなと思ってもまずは諦めないでできることから一歩ずつやっていきましょう。百聞は一見に如かず、まずは一度教室に足を運んでみてください。レベル別に丁寧なサポートをしながら一人ひとりの目標達成のためにお手伝いします。
私と一緒に頑張りましょう!

<主な担当科目>【小】算数/理科  【中】数学/理科   【高】 数学/化学
<得意分野>化学

はじめまして、講師の宮城です。
「みなさんは勉強することが好きですか?」と聞かれて「はい!」と答える人はどのくらいいるでしょうか。中学生の頃の私だったら「いいえ」と答えてしまうと思います。元々私は勉強がとても苦手で、テスト前になるといつも憂鬱な気分で過ごしていました。勉強って面倒臭い…って思ってしまうと思いますが「勉強=友達」と考えたらどうでしょうか。はじめのうちは「友達なわけない」と思うかもしれません。ですが学校生活などに置き換えて、友達って「大切」だと思いませんか?勉強も友達も同じように捉えたら「勉強=友達=大切」という公式が成り立つと思います。この公式のように勉強って友達みたいに大切なんだと思いながら、是非私達と一緒に勉強することの楽しさを身に付けましょう!

ページの先頭へ

指導実績

フリーステップは点数アップに強い!

ページの先頭へ