高校生対象の学力アップ・大学受験第一志望現役合格を目指す少人数制の学習塾

【開成ハイスクール】三国丘教室新規開講

2016.02.01

教室案内はこちら

2016年春、大学現役合格を目指す講座が、いよいよ三国丘教室に設置されます。

開成ハイスクールはこれまで、大阪府立高校のTOP10校である天王寺・高津・生野・茨木高校や、滋賀県のトップ高である膳所高校など、数多くの高校生を国公立大や有名私大への現役合格に導いてまいりました。その生徒達から絶大な支持を得てきた指導ノウハウを、新しく開講する開成ハイスクール三国丘教室でも大いに発揮します。

まずは、年々、目まぐるしく変化する大学入試に対して正確な情報の提供や的確な指導を実践することが三国丘教室に課された使命だと考えています。

さらに、開成ハイスクールのもう一つの指導方針がクラブ活動と勉学の両立です。これまで志望校に現役合格を果たした生徒のほとんどがクラブ活動を全力でやりながら、勉学も最後まで手を抜くことなくやり遂げています。それは、高校生指導を知り抜いた教師陣が、特に高1段階から、現役合格に直結する学力養成に不可欠である、勉学そのものに対する「持久力」をみっちり鍛えてきた結果にほかなりません。

新しく開講する三国丘教室でも、特に高1生に対しては、学校の学習内容に基づくムリのない学習習慣(持久力)の定着を図り、まずは「上位学校成績」という結果でお示しします。

ぜひ私たち教師と共に、豊かな高校生活と確かな大学受験の準備を万全に進めていきましょう。

春期講習の詳細はこちら

[フリーダイヤル]クラス指導本部 0120-44-0046

お知らせへ戻る

※掲載されている情報は、発表日現在のものです。
その後、内容が変更になっている場合がありますので、あらかじめご了承ください。

ページの先頭へ