大阪・滋賀・京都・兵庫・奈良・徳島・東京・埼玉・千葉に展開する小学生・中学生・高校生 クラス指導、個別指導の進学塾・学習塾

開成教育グループ

【代ゼミサテライン】加古川教室新規開校【9/5現地受付開始】

2016.08.01

最高の学習設備を完備!

開成教育グループ代ゼミサテライン予備校では、大手予備校「代々木ゼミナール」東京・代々木本校で実際に行われている人気講座をVOD(ビデオオンデマンド)方式を用いて年間丸ごと配信しています。
この代々木ゼミナールは「講師の代ゼミ」と呼ばれ、予備校界でも随一の講師が授業を受け持っています。当代ゼミサテライン予備校で扱うのは、その講師陣の中でも最も人気のある実力講師の授業なので、他の予備校と「質の違い」を圧倒的に実感していただけます。
また、講座数はなんと年間約2000講座基礎の定着から超難関大対策まで、あらゆる受験生のニーズにお応えできる充実したラインナップを誇っています。

さらに、開成教育グループが長年培ってきた教育理念の基、一人ひとりを大切にするサポート体制が充実しているのも当予備校の特徴です。みなさん一人ひとりに担任(フェロー;学習アドバイザー)が就き、それぞれ異なった学習進度、状況、ペースを把握し、志望大学に向けて相談や学習指導、アドバイスをしていきますので、決して授業を受けっぱなしになることがありません。志望校合格までしっかりとサポートできる体制が揃っています。

志望校に合格したい!そんな強い想いを全力で応援します!!

 2016年9月5日(月) 
以下の住所にて開校いたします!

〒675-0065

加古川市加古川町篠原町300 リトハ加古川A-202

加古川教室地図

お気軽にお問い合わせください

[フリーダイヤル]代ゼミサテライン予備校本部 0120-73-0755

お知らせへ戻る

※掲載されている情報は、発表日現在のものです。
その後、内容が変更になっている場合がありますので、あらかじめご了承ください。

ページの先頭へ