産近甲龍大 2011年春のオープンキャンパス日程

2011年3月9日 水曜日

過日のエントリー「関関同立大 2011年春のオープンキャンパス日程」では、この春休み中に行われる関関同立大のオープンキャンパス日程と合わせてオープンキャンパスに行く前・行った後それぞれで気をつけるべき点などについてご紹介しました。

今回のエントリーはそれに引き続くものとして産近甲龍大の春のオープンキャンパス日程をご紹介します。

産近甲龍 春のオープンキャンパス日程

※万全を期すため日時・詳細は大学HP等で必ずご確認ください

京都産業大についてですが、他の大学と違ってキャンパスが一ヵ所しかないため実施場所を空白にしています。すべての学部が1つのキャンパスに集まっているということで「ワン・キャンパス」というフレーズでよく宣伝されていますが、1回の訪問で大学の隅々を見ることが出来るのが利点ですよね。

また、甲南大のみ春休みを外して4月下旬に実施される予定になっています。実施までもうしばらく時期がありますので、実施時間帯や実施されるキャンパスについてはまだ正式には決まっていません。

京都産業大・近畿大・龍谷大それぞれのオープンキャンパス案内を以下にあげておきますので、詳しい中身などはそちらでそれぞれご確認下さい(それぞれの画像をクリックするとPDF文書が開きます)。

京都産業大

京都産業大 春のオープンキャンパス

近畿大

近畿大 春のオープンキャンパス

龍谷大

龍谷大 春のオープンキャンパス