大阪府公立高校進学フェア2014 開催

2013年7月23日 火曜日

初の実施となった昨年は大好評だった、「大阪府公立高校進学フェア」が今年も開催されることになりました。

このイベントは、大阪府公立高が一堂に集まり、中学生やその保護者に公立高の魅力や進路選択の際に必要な情報を提供する、というものになっています。詳しくは以下の通りとなっています(画像をクリックするとPDF文書が開きます)。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
大阪府公立高校進学フェア2014

日時:2013年7月28日(日)10時~16時
場所:マイドームおおさか
内容:
・進学ガイダンス
学校別スペースで担当の先生が高校の魅力を伝えるとともに、あなたの高校選びを応援します。
・ステージイベント
特色ある高校の授業や部活動の成果発表を行います。また、入学者選抜(入試)制度に関する説明をステージにて実施します。

※入場無料・予約不要・入退場自由)
※当日(特に午前中)は混雑が予想されます。入場制限を行う場合がありますが、ご了承ください。
※駐輪場はなく、駐車場も台数に限りがありますので、会場までは公共交通機関をご利用ください。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

当日は、各学校の進学ガイダンス、ステージイベントとして特色ある高校の成果発表や入学者選抜(入試)制度の説明、といったものが実施される予定のようです。