金蘭千里中 2/28土に「きんらんせんりデー」を開催

2015年2月25日 水曜日

2015年度入試に向けて大変大規模な学校及び入試改革を行われた金蘭千里中ですが、「きんらんせんりデー」と銘打たれ、2/28土に早くも学校見学・クラブ活動発表の場を設けられます。

詳細は次の通りです(画像をクリックするとPDF文書が開きます)。


金蘭千里中 きんらんせんりデー

日時:2015年2月28日(土)10:30~
場所:金蘭千里中
内容:授業・校舎見学(10:30~)、クラブ活動発表(13:00~)

※万全を期していますが、詳細は必ず学校HP等でご確認下さい


上記のPDF内、クラブ活動発表についての紹介として以下のような文章が掲載されています。クラブ活動についても大きな変革がもたらされている金蘭千里中が、今どのような状況にあるのか。その「実態」をご覧頂ける貴重な機会となっています。学校選びにおいて「クラブ活動」を重視している生徒・保護者の皆さんは、是非ともご参加ください(以下、引用)。

本校のクラブ活動は、質・量ともに大きく変わりました。今は、生徒と教師が新しいクラブ活動を作り上げている真っ最中です。この日のために練習した生徒の発表を佐藤記念講堂にて披露します。是非ご覧下さい。

 

関連記事:
2015年度 近畿地区中学入試 入試日程①
金蘭千里中 50周年を迎えるにあたり学校改革に着手