合格おめでとう!
わからない所はしっかりと先生に聞いて、自分の弱点を克服することを頑張りました。守りに入るのではなく、最後まで攻めの姿勢を貫いたことが僕の勝因だと思います。
教科書の音読と過去問を解く、このサイクルをひたすらしていました。教科書を読むことで全体の流れをつかみ、過去問を解いて自分の苦手な所を把握し、そこを集中的に解いていました。
いつも元気に挨拶をしてくれた教室チーフ、いつもそばで寄り添ってくれた教科担当の先生方、本当にお世話になりました。先生方の僕に対する熱意が僕を後押ししてくれました。
教室チーフ(学習プランナー) / 授業を担当してくれた講師 / 授業ブース、自習室などの設備面
中学3年 12月
中学3年 1月
3時間
僕は文鳥を飼っているのですが、一緒にごはんを食べたり、手のひらで眠ったり、文鳥の自由気ままな様子に癒されました。ときどき面白いユーチューブを見て笑ってリフレッシュしました。