【フリーステップ】加古川教室 移転新規開校!!【9/12現地受付開始】

2016.08.01

加古川教室新規開校

加古川教室電話番号

加古川教室の詳細はこちら

東加古川駅前教室電話番号

東加古川駅前教室の詳細はこちら

移転し、パワーアップして新たに開校します。

 

どの地域、どの駅の周辺にも個別指導塾が多く見られるようになりました。それほど個別指導に対する生徒・保護者のニーズが高まっているということです。ですが、一口に個別指導といっても、その中身と信頼性は塾によって大きく異なります。単に一人の講師が、個人別に学習指導を行う形式だけでは、責任ある個別指導塾とは言えません。

フリーステップ加古川教室では、移転することによってさらにパワーアップした学習環境を整え皆さんをお待ちしています。

フリーステップは学力と成績を効率よく伸ばすための指導システムを生かすことで、より一層生徒・保護者の期待にお応えできる個別指導塾となります。
指導システムにおける成果は中高受験だけでなく、大学受験における圧倒的な進学実績にも示されています。

 ぜひこの機会に新しくなった加古川教室で、そのチカラをご体験下さい。


 2016年9月12日(月) より以下の住所に変わります

〒675-0065

加古川市加古川町篠原町300 リトハ加古川A-202

加古川教室地図

[フリーダイヤル]個別指導本部 0120-88-0656

併設 新規開校

 代ゼミサテライン予備校 加古川教室

代ゼミサテライン予備校

※掲載されている情報は、発表日現在のものです。その後、内容が変更になっている場合がありますので、あらかじめご了承ください。

中学校で見る 高校で見る 大学で見る