【3/26(火)現地受付開始】東向日教室 新規開校

2019.03.11

東向日教室3/26(火)新規開校
開校特典

無料体験授業受付中!お気軽にお問い合わせください。

東向日教室電話番号:0758746240

教室案内はこちら

東向日教室電話番号:0758746240

教室案内はこちら

やり方を変えれば成果は変わる!

どの地域、どの駅の周辺にも個別指導塾が多く見られるようになりました。それほど個別指導に対する生徒・保護者のニーズが高まっているということです。ですが、一口に個別指導といっても、その中身と信頼性は塾によって大きく異なります。単に一人の講師が、個人別に学習指導を行う形式だけでは、責任ある個別指導塾とは言えません。

フリーステップには指導技術に優れ『先生』としての自覚をもった優秀な講師陣、各種検定対策・独自の定期テスト点数アップシステム ▸『S-CUBE』 ・大学受験に向けた各種イベントなど優れた指導システムで、小学生から高校生まで成果をお約束する高品質の教育サービスを提供しています。

フリーステップの指導における成果は中高受験だけでなく、大学受験における圧倒的な進学実績にも示されています。

正しい「やり方」で学習を進めれば
「成果」
は変わります!!

ぜひこの機会に新しく開校した東向日教室で、そのチカラをご体験ください。


学習相談会日程

代ゼミサテライン併設開講教室

※掲載されている情報は、発表日現在のものです。その後、内容が変更になっている場合がありますので、あらかじめご了承ください。

中学校で見る 高校で見る 大学で見る