大阪・滋賀・京都・兵庫・奈良・徳島・東京・神奈川・埼玉・千葉に展開する小学生・中学生・高校生 クラス指導、個別指導の進学塾・学習塾

開成教育グループ


高2・高3夏期合宿を実施します!

開成ハイスクールでは、7/15~7/17の日程で毎夏恒例の「高2・高3夏期合宿」を行います。
ライバル同士が、自分を変え志望校合格の目標に近づくために切磋琢磨しています。
この合宿には、以下の4つのコースがあります。

①高3対象 京阪神・国公立大合格コース
②高3対象 関関同立・私大合格コース
③高2対象 京阪神合格スタートコース
④高2対象 難関大(国公立・私大)合格スタートコース

高3においては、国公立大学合格のために必須となる英作文・英語長文、数学の証明問題、国語記述をはじめ、センター対策や関関同立対策までさまざまな講座が開講されます。いずれも開成ハイスクールのトップ教師による指導を受けることができます。

高2においては、入試本番を1年後に控え、自分自身の志望校合格のために、現時点で何が必要なのかを確認し、入試の基礎力を徹底的に学習します。

ライバルたちが頑張る姿を直接見ることで、これまでの自分の甘さを痛感する人もたくさんいると思います。しかしこの夏、そのことに気づき、自分を変えることがとても大切です。これは、通常授業では感じることのできない合宿ならではの絶大なる効果だと思います。

自分と向き合い自分を変えるために、また確実に志望校合格を近づけるように、ぜひとも開成の熱い熱い夏期合宿に奮って参加してください。絶対に損はさせません!

開成ハイスクール英語科 福原 俊幸


コメントは受け付けていません。