高校3年生にお勧めする代ゼミサテライン
2020.05.01
大学入試改革は早期対策が志望校合格のカギ!共通テスト対策講座
『大学入学共通テスト』では問われる力が多くなる分、学習量も多くなります。代ゼミサテライン予備校では最新情報に基づいた共通テスト対策をラインナップ!
1年分の授業を最短1ヶ月で受講!速習講座
速習講座は、いつからでも4月最初の授業から受講することができます。また、集中して受講することで、短期間でその単元を習得することが可能です。
予備校の中でも優秀と呼ばれる講師陣のLIVE授業で、君の人生に影響を与える「一生の恩師」に出会える!
ただの「映像授業」じゃない、生徒を前にしている・生徒ひとりひとりに向けた授業だからこそできる「生きた授業」がそこにはあります!
開成教育グループ 英語資格対策講座オンライン英会話
English Speaking Training(EST)
4技能育成オンライン英会話「English Speaking Training」を用いてオンラインレッスンとスピーキングテストを行う講座です。英語の教授法はもちろん、日本のマナーや慣習・教育・文化などの研修を受けた講師が指導しますので、スピーキング力、リスニング力の向上だけでなく、表現力も身につけることができます。英語のレベルに応じてお申込いただけます。また、この講座をお申込の方は英検®やGTEC®などの各種検定の対策問題集もお渡しいたします。
※掲載されている情報は、発表日現在のものです。
その後、内容が変更になっている場合がありますので、あらかじめご了承ください。