予備校界最強の講師陣がお届けする高校生対象の基礎学力向上・難関大合格を目指す映像授業

  • 教室トップ
  • 教室からのご案内
  • お知らせ一覧
  • フェロー紹介
  • アクセスマップ

代ゼミサテライン川西教室での点数アップ・志望校合格のメカニズムは3つ!

教室チーフ 本間 ①【厳選された講師陣】
講師の代ゼミと称される代々木ゼミナールの授業を体感して下さい。今までのわからない授業はそこにはありません!志望校合格の為の勉強方法や、目を離せないユーモアのある表現を用いた講義など、「一流」の授業を受講することができます。
②【優秀なスタッフによるサポート】
自らも難関大学の受験を経験した「担任フェロー」が生徒一人ひとりを担当します。難関大学合格の為の学習サイクルや、受験のテクニック、さらにはまだ志望大学で悩んでいる生徒への進路アドバイスも含めて合格までの期間を徹底的にサポートします。
③【知識の定着の為に】
映像授業には予習・復習は欠かせません。代ゼミサテライン予備校川西教室は、自習できる教室があります。周りのライバルにも刺激され、川西教室に来て勉強をすることの価値が見出せます。

教室チーフ 本間

教室からのご案内

教室へのお問い合わせはこちら!

072-757-6015

(受付時間:14:00~20:00)

  • 教室見学(無料)も受付中!体験授業はこちら!
  • 受講料や指導内容をお届け!資料請求はこちら!

その他のお問い合わせはこちら

教室詳細情報

基本情報

所在地 〒666-0033 兵庫県川西市栄町10番5号 パルティ川西2階
電話番号 072-757-6015
受付時間 14:00~20:00
施設 自習室スペース

アクセスマップ

拡大図はこちら

外観

この建物が目印!

開講サービス 代ゼミサテライン予備校(高1~高卒)、個別指導学院フリーステップ(小3~高卒)
在籍生徒 尼崎稲園高校、宝塚北高校、川西緑台高校、県立伊丹高校、
市立伊丹高校、雲雀丘学園高校、三田学園高校など
アクセス方法 阪急宝塚本線「川西能勢口」駅 徒歩5分

ページの先頭へ

お知らせ・イベント

もっと見る

【高3・高卒生対象】大学入試英語ステータス判定テスト

【高3・高卒生対象】大学入試英語ステータス判定テスト

最大284,000円お得!高品質な授業を大幅割引した受講料金でご受講いただけます。

最大284,000円お得!高品質な授業を大幅割引した受講料金でご受講いただけます。

【オンライン】マンツーマン4技能対策

【オンライン】マンツーマン4技能対策

フェロー紹介フェローをクリックするとメッセージが表示されます

もっと見る

私が高3になったばかりのころは、はっきりした志望校も受験勉強に対してやる気もありませんでした。そんな私が代ゼミに入ってやる気になれたのは担任のフェローのおかげでした。ゼロからスタートした受験勉強でしたが親身にサポートしてくれました。勉強はしんどいものに思えるかもしれませんが、できるようになると楽しくなります。つらいときは私たちフェローを頼ってください!

森川フェローのオススメ講座はこちら
西川 彰一 講師
【おすすめポイント】私は英語が本当に苦手で、長文が全く読めなくて苦労しました。西川先生の授業は丁寧でわかりやすく、英語が苦手な私でも理解できました。西川先生のモットーは「英語がかけるやつは、読めるようになる」なので、授業の中でライティングなども扱ってくれます! 英語が好きな人、得意な人、苦手な人、いろんな人にお勧めしたいです。

モチベーションをキープするためには色んな方法があると思いますが、その中でも分かりやすいのは「目標を決める」ことです。これは受験生に限らず、高1、2生は勉強をするきっかけとなります。目標を達成するためには計画を立て、実行することですが、今度は実行するのが困難です。そこで、私たちフェローを頼ってください。一緒に実行しましょう。

奥山フェローのオススメ講座はこちら
為近 和彦 講師
【おすすめポイント】私にとって物理の悩みは、問題が分からなくて解答を見たのに、「その公式は知っているけど…思いつかなかった」というものでした。どうやったらそれを自力で解くのか?と困っていました。ですが、為近先生の授業を受けたら「いつ、どんな時に、どの公式を使うのか」「公式の成り立ち」を詳しく教えてくれて、悩みがみるみる解消しました!同じように物理で伸び悩んでいる方におすすめです。

【おすすめ講座】為近の物理
【おすすめポイント】為近先生は言葉ごとの定義からしっかり理解させてくれるため、なんとなくで理解することがなくなります。物理は感覚でも簡単な問題は解けてしまうため、難しくなると解けなくなる人もいますがそんな人にこそオススメです!
【生徒へ一言】受験において確実に伸びる方法は一定して勉強をし続けることです。しかし多くの受験生がモチベーションの維持が難しく波ができてしまいます。そういう時こそ私たちフェローに頼ってみてください。第一志望に皆さんが合格できるよう全力でサポートするので一緒に合格を勝ち取りましょう!

【おすすめ講座】土屋 文明先生
【おすすめポイント】土屋先生の授業は、スピードが速いのに頭に残りやすく、理解しやすいです。また、サクナビクスという土屋先生の教材でさらに流れが整理しやすく、日本史のポイントをすぐ掴むことができます。授業のポイントや、自分の苦手なとこなどを書き込んだサクナビクスがあれば、それを繰り返し見て理解することで合格に大きく近づくことができると思います。図や絵を使ったり、面白い土屋先生の日本史を受講してみてください!
【生徒へ一言】私は、受験生のときに1人だったら乗り越えられていなかったと思います。志望校に迷った時やこの勉強でいいのかなどたくさん相談にのってもらい、たくさん励ましてもらうことで合格することができました。次は私が受験生の力になりたいです。不安な時や、勉強法が分からない時など一緒に最善の方法を考え、計画を立て受験のサポートをしていきます。最後まで一緒に頑張りましょう!

合格者 喜びの声:当教室の生徒達から、合格お祝いの「笑顔とメッセージ」が届いています!

  • 大学受験合格

    兵庫県立大学
    兵庫県立尼崎稲園高等学校
  • 大学受験合格

    関西学院大学
    兵庫県立伊丹北高等学校
  • 大学受験合格

    大阪工業大学
    兵庫県立川西北陵高等学校

ページの先頭へ