予備校界最強の講師陣がお届けする高校生対象の基礎学力向上・難関大合格を目指す映像授業

  • 教室トップ
  • 教室からのご案内
  • お知らせ一覧
  • フェロー紹介
  • アクセスマップ

フェロー紹介

私が高3になったばかりのころは、はっきりした志望校も受験勉強に対してやる気もありませんでした。そんな私が代ゼミに入ってやる気になれたのは担任のフェローのおかげでした。ゼロからスタートした受験勉強でしたが親身にサポートしてくれました。勉強はしんどいものに思えるかもしれませんが、できるようになると楽しくなります。つらいときは私たちフェローを頼ってください!

森川フェローのオススメ講座はこちら
西川 彰一 講師
【おすすめポイント】私は英語が本当に苦手で、長文が全く読めなくて苦労しました。西川先生の授業は丁寧でわかりやすく、英語が苦手な私でも理解できました。西川先生のモットーは「英語がかけるやつは、読めるようになる」なので、授業の中でライティングなども扱ってくれます! 英語が好きな人、得意な人、苦手な人、いろんな人にお勧めしたいです。

モチベーションをキープするためには色んな方法があると思いますが、その中でも分かりやすいのは「目標を決める」ことです。これは受験生に限らず、高1、2生は勉強をするきっかけとなります。目標を達成するためには計画を立て、実行することですが、今度は実行するのが困難です。そこで、私たちフェローを頼ってください。一緒に実行しましょう。

奥山フェローのオススメ講座はこちら
為近 和彦 講師
【おすすめポイント】私にとって物理の悩みは、問題が分からなくて解答を見たのに、「その公式は知っているけど…思いつかなかった」というものでした。どうやったらそれを自力で解くのか?と困っていました。ですが、為近先生の授業を受けたら「いつ、どんな時に、どの公式を使うのか」「公式の成り立ち」を詳しく教えてくれて、悩みがみるみる解消しました!同じように物理で伸び悩んでいる方におすすめです。

【おすすめ講座】為近の物理
【おすすめポイント】為近先生は言葉ごとの定義からしっかり理解させてくれるため、なんとなくで理解することがなくなります。物理は感覚でも簡単な問題は解けてしまうため、難しくなると解けなくなる人もいますがそんな人にこそオススメです!
【生徒へ一言】受験において確実に伸びる方法は一定して勉強をし続けることです。しかし多くの受験生がモチベーションの維持が難しく波ができてしまいます。そういう時こそ私たちフェローに頼ってみてください。第一志望に皆さんが合格できるよう全力でサポートするので一緒に合格を勝ち取りましょう!

【おすすめ講座】土屋 文明先生
【おすすめポイント】土屋先生の授業は、スピードが速いのに頭に残りやすく、理解しやすいです。また、サクナビクスという土屋先生の教材でさらに流れが整理しやすく、日本史のポイントをすぐ掴むことができます。授業のポイントや、自分の苦手なとこなどを書き込んだサクナビクスがあれば、それを繰り返し見て理解することで合格に大きく近づくことができると思います。図や絵を使ったり、面白い土屋先生の日本史を受講してみてください!
【生徒へ一言】私は、受験生のときに1人だったら乗り越えられていなかったと思います。志望校に迷った時やこの勉強でいいのかなどたくさん相談にのってもらい、たくさん励ましてもらうことで合格することができました。次は私が受験生の力になりたいです。不安な時や、勉強法が分からない時など一緒に最善の方法を考え、計画を立て受験のサポートをしていきます。最後まで一緒に頑張りましょう!

ページの先頭へ

教室へのお問い合わせはこちら!

072-757-6015

(受付時間:14:00~20:00)

  • 教室見学(無料)も受付中!体験授業はこちら!
  • 受講料や指導内容をお届け!資料請求はこちら!

その他のお問い合わせはこちら

この建物が目印!

所在地
〒666-0033 兵庫県川西市栄町10番5号 パルティ川西2階
電話番号
072-757-6015
受付時間
14:00~20:00
施設
自習室スペース