予備校界最強の講師陣がお届けする高校生対象の基礎学力向上・難関大合格を目指す映像授業

豊中教室

  • 教室トップ
  • 教室からのご案内
  • お知らせ一覧
  • フェロー紹介
  • アクセスマップ

教室からのご案内

【立地】

●駅からすぐのアクセスしやすい教室
豊中教室は阪急豊中駅より徒歩2分。
北改札口を出て、横断歩道を渡り右に曲がってすぐ、ファミリーマートの横の建物です。教室へはエレベーターを使ってビルの4階までお越しください。
また、同ビルには開成教育グループの個別指導「フリーステップ豊中駅前教室」もございます。
電車・バスのアクセスがよく、コンビニなどお店も近くにあり、駅前には交番があるので夜遅くなっても安心です。

 

【学習環境】

●集中できる学習環境
豊中教室では、平日はもちろん、土日祝日も朝から開校しており、一人ひとり仕切られたブースで周りの目を気にすることなく学習することができます。
また、食事や休憩を取ることができる休憩ブースも完備しているため、単に授業を受けにくるだけではなく、授業以外の日も教室に通い、しっかりと学習習慣を身に付けることができます。
自習室も利用しての学習計画なども遠慮なく、学習プランナーや担任フェローにご相談ください。

 

【在籍講師紹介】

●あなただけの学習アドバイザー
代ゼミサテライン予備校 大学受験専門館では生徒一人ひとりに専任の学習アドバイザーである”担任フェロー”がつきます。
授業の進捗確認や理解度の確認はもちろん、自学自習の時間をより効率的に使えるよう、学習プランを一緒に立てていきます。
豊中教室では、実際にこの教室に通いながら難関大学に合格した担任フェローがあなたを全力でサポートいたします!

 【指導内容】

●あなただけの「合格ストーリー」をプロデュース
映像授業の提供はもちろん、入試日程から逆算した学習プランを立て、徹底した受講・学習の管理を行うことで、あなただけの「合格ストーリー」をプロデュースいたします。
専任の学習アドバイザーである”担任フェロー”との毎月の面談では、授業の進捗確認や自習のアドバイス、進路指導だけでなく「今の勉強で大丈夫なのか」「志望校に向けて何をすれば良いのか分からない」などの不安をしっかり解消していきます。

●映像授業と個別指導の「ハイブリッド」
豊中教室には同ビル3階に「フリーステップ豊中駅前教室」が併設しており、映像授業では対応が難しい”過去問演習”や”記述問題の添削”にも個別指導で対応しております。

 

【豊中教室の合格実績】

九州大学、大阪公立大学、大阪教育大学、兵庫県立大学、山口大学、福井県立大学、琉球大学など
関西大学、関西学院大学、立命館大学、同志社大学、東京理科大学、明治大学、近畿大学、など

 

【学習プランナーより】

豊中教室のホームページをご覧いただきありがとうございます。

大学受験を取り巻く環境が目まぐるしく変わっていく昨今、受験生と保護者の皆様にとっては難しく苦しい時代になってきてしまっています。
代ゼミサテライン予備校 大学受験専門館 豊中教室では、映像授業の提供だけではなく、学習プランナーから適切な受験情報を伝え、そして専任の学習アドバイザーである”担任フェロー”があなただけの学習カリキュラムを作成し、合格へと導きます。「受験への早期対策をしたい」、「部活と勉強を両立させたい」、「逆転合格を狙いたい」、そんな前向きに頑張ろうとする気持ちを持つあなたを全力でサポートさせていただきます。

是非、お気軽に見学や体験授業、受験相談へお越しください。教室スタッフ一同、ご来校を心よりお待ちしております。


 

ページの先頭へ

教室へのお問い合わせはこちら!

06-6852-1211

(受付時間:14:00~20:00)

  • 教室見学(無料)も受付中!体験授業はこちら!
  • 受講料や指導内容をお届け!資料請求はこちら!

その他のお問い合わせはこちら

この建物が目印!

所在地
〒560-0026 大阪府豊中市玉井町1-10-30 豊中かのうビル 4階
電話番号
06-6852-1211
受付時間
14:00~20:00
施設
自習室スペース