予備校界最強の講師陣がお届けする高校生対象の基礎学力向上・難関大合格を目指す映像授業

近江八幡教室

  • 教室トップ
  • 教室からのご案内
  • お知らせ一覧
  • フェロー紹介
  • アクセスマップ

フェロー紹介

毎日、受験勉強お疲れ様です。受験勉強は苦しいことの方が多いと思います。しかしその分、模試の点数が上がった時の喜びは大きいものです。勉強している間は成長しているのかが分からず不安になる時もあると思います。そんな時に大切なのは自分を信じることです。第一志望に合格して、あの時頑張っておいてよかったと思えるような受験生活を送ってほしいと思っています。
安食フェローのオススメ講座はこちら!
西川 彰一 講師

丁寧に解説をしてくれる英語の先生です。特におすすめは西川彰一の長文の授業です。独学では到底たどり着くことができないような知識を教えてくれます。僕はこの先生の授業を受け始めてから長文の読み方がガラリと変わりました。毎回の授業が楽しみで仕方がないような授業なので是非受講してください!

【おすすめ講座】漆原晃
【おすすめポイント】漆原先生の授業は基礎から学びそれを用いて入試レベルの問題を完全攻略する授業です。物理の良さを話しながら苦手意識を無くすこともできます。自分のノートを作っておけば直前に焦る必要なし!途中の雑談も一つひとつためになる話で興味がどんどん湧いてきます!物理が苦手や成績が伸び悩んでいる人はぜひおすすめしたい講座です!

【おすすめ講座】船口明講師(現代文)
【おすすめポイント】船口 明先生は現代文を1から丁寧に教えてくださるので現代文が全く分からない方でもついていきやすい講座です。最初は時間をかけて基礎を、後半になるにつれてペースアップして応用を教えてくださるので着実にレベルアップできます。私も船口先生の授業を受けてから注目すべきポイントと考え方が分かるようになり、効率よく文章を読めるようになりました。現代文が苦手な人はぜひ受講してほしいです。
【生徒へ一言】こんにちは、フェローの南です。受験勉強を進めていく中で辛いことや嬉しいことなど多くの経験をしていくと思います。思うようにいかないこともあるとは思いますが、最後まで自分自身を信じて頑張ってもらえるようにフェローひとりひとりがサポートします。受験に関することで悩んでいることがあればいつでも気軽に相談して下さい。代ゼミサテライン予備校の質の高い授業や自習室も活用して一緒に合格を掴み取りましょう。

【おすすめ講座】受験世界史の最後の救世主
【おすすめポイント】佐藤幸夫先生は授業中によく図を書いて授業をしてくださるため、頭の中で出来事と起こった場所を整理することができます。また佐藤幸夫先生は年号を覚えるように指導してくださるので、共通テストの年代の並び替えや私立の対策に大変役立ちました。先生の授業は面白く、自分からどんどん勉強したくなるような授業です。世界史を受験の武器にしたい方にとてもおすすめです!
【生徒へ一言】皆さんこんにちは、フェローの深田実です。受験についての不安や心配事でもなんてことのない雑談でも受験勉強に疲れた時は気軽に話しかけてください!私はフェロー1年目なのでみんなと過ごすことで共に成長していきたいと思っています。受験生として過ごした時がいい思い出と言えるようにサポートしたいと思っています。一緒に乗り越えて、合格を掴み取りに行きましょう!

【おすすめ講座】土屋文明文明講師
【おすすめポイント】土屋先生の授業は、テンポが良く引き込まれる内容で私自身も毎回楽しく受けていました。授業で使う情報整理マップ、「サクナビ」には必要な情報が詰まっていて、志望する大学によってやるべきことが明確に分かります。復習用の音声教材とともに何度も反復することで、時代の流れを整理できて効率の良い学習ができます。先生の最強の授業と教材をフル活用して、着実に力を伸ばしていきましょう!
【 生徒への一言】みなさんこんにちは、フェローの馬場です。受験生活では、気持ちが不安定になることもあり「受験は団体戦」という言葉の意味が掴めないかもしれません。しかし、ここには共に頑張る仲間や親身になり考えて下さるチーフ・フェローがいます。私自身、そういった人たちと積極的にコミュニケーションを取ることで、長く苦しい受験を乗り切ることができました。スタッフ一丸となって皆さんと共に戦います。第一志望合格を勝ち取り、喜びを分かち合いましょう!

ページの先頭へ

教室へのお問い合わせはこちら!

0748-36-3730

(受付時間:14:00~20:00)

  • 教室見学(無料)も受付中!体験授業はこちら!
  • 受講料や指導内容をお届け!資料請求はこちら!

その他のお問い合わせはこちら

この建物が目印!

所在地
〒523-0891 滋賀県近江八幡市鷹飼町577 2階
電話番号
0748-36-3730
受付時間
14:00~20:00
施設
自習室スペース