予備校界最強の講師陣がお届けする高校生対象の基礎学力向上・難関大合格を目指す映像授業

  • 教室トップ
  • 教室からのご案内
  • お知らせ一覧
  • フェロー紹介
  • アクセスマップ

フェロー紹介

受験勉強は何をしたら良いか分からず、とても不安に感じると思います。僕も受験の時に不安に感じることが多くありました。しかし、代ゼミサテライン予備校のチーフやフェローの皆さんがサポートしてくれたおかげで、不安に感じることなく受験当日を迎えることができました。今度は自分が受験生の不安を少なくし、充実した受験生活がおくれるよう、全力でサポートします。一緒に頑張って第一志望校に合格しましょう!

細見フェローのオススメ講座はこちら
土屋文明 講師
【おすすめポイント】土屋先生の授業はとてもテンポよく進み、途中に面白い話が多いので、楽しく日本史を勉強することができます。また、先生オリジナルのサクナビクスには、様々な工夫がされているので効率よく勉強することができ、日本史の点数がどんどん上がっていきます。得意不得意に関係無く、日本史が楽しいと感じることができるのでとてもおすすめです!

こんにちは、代ゼミサテライン予備校彦根教室フェローの北川です。わたしは、長く苦しい受験勉強を、ともに高めあって代ゼミで勉強する友達や、親身になって相談に乗ってくれるチーフやフェローの助けによって乗り越えることが出来ました。そのため、今度はわたしが受験生のみなさんを支える存在になりたいと思っています。勉強の相談や生活面での悩みなど、何でもわたし達フェローに相談してください。代ゼミサテライン彦根教室に来て、一緒に第一志望合格をつかみとりましょう。

北川フェローのオススメ講座はこちら
佐藤幸夫 講師
【おすすめポイント】佐藤幸夫先生の授業の一番の良さは、世界史の勉強を楽しいと思わせてくれることです。世界史の流れを一つのストーリーとして面白く教えてくださるので、自然と世界史の重要事項が頭に残ります。また、佐藤先生オリジナルの図や表を自分でノートにまとめなおすことで、受験本番まで使える自分だけの世界史ノートが作れるのもおすすめの理由です。

【おすすめ講座】佐藤幸夫講師
【おすすめポイント】詳説世界史講義 ストーリー仕立てでの歴史の流れの説明や実際そこに行った時の話をしてくださるので頭に残りやすく、ノートも独特で必要なことだけを覚えられるので効率よく覚えることができます。世界史は覚えることが多くて苦手だという人にもオススメです!
【生徒へ一言】受験勉強はどれだけ勉強をしても中々成果がでなかったり、まわりと比べて焦ってしまったりして毎日不安や焦りの連続だと思います。代ゼミサテライン予備校彦根教室ではそんなみなさんの不安や悩みに寄り添いフェローひとりひとりがみなさんを全力でサポートします。 代ゼミの質の高い授業と、整った学習環境を生かし、みなさんの第一志望への合格に向けて精一杯サポートしていきます!

【おすすめ講座】共通テスト国語
【おすすめポイント】現代文の分野では、文章の構成を図に整理して解説してくださるので、現代文が苦手な人でもとてもわかりやすいです。古典の分野では、先生のお話がおもしろいことに加えて、ノートをとったあと、授業内容が振り返りやすいところがおすすめポイントです。先生方のが面白く教えてくださるので、楽しく現代文や古典を学ぶことができます!
【生徒へ一言】何事も、根気強く最後までやり切るということは大切です。受験勉強においても同じだと思います。大きな目標を達成するためには、毎日の小さな目標を達成していくという地道な努力が必要です。一度決めたことに真剣に向き合うという経験は、いつか絶対に自分を支えてくれます。私たちが全力でサポートするので、一緒に頑張りましょう!

【おすすめ講座】佐藤幸夫先生
【おすすめポイント】世界史を初めて学ぶ方、世界史が苦手な方でも先生のお話が面白いので世界史のストーリーがすっと頭に入ってきて楽しく世界史を学ぶことができます。また受験勉強の進め方や問題演習のコツも教えていただけるのでおすすめの講師です。
【生徒へ一言】私は受験生の時、勉強だけでなく計画の立て方や目的意識をもって勉強に取り組むことなどをチーフやフェローさんにアドバイスしていただき受験を乗り越えました。これからはフェローとして受験生の皆さんを勉強面でも勉強以外の面でもサポートしていきたいと思います!

【おすすめ講座】標準化学
【おすすめポイント】亀田先生の授業では色鉛筆やマーカーを使いノートを作っていくことで楽しく化学を学べるので、化学が苦手な人にもおすすめです。また、高校では習わない詳しい内容まで解説して下さるので得意な人も楽しめる授業です!
【生徒へ一言】みなさんこんにちは、フェローの島袋です。受験勉強をしていく中で努力がうまく結果に結びつかず悩むことも多いかと思います。そんなときは気軽にフェローに声をかけてください。みなさんが第一志望校合格を勝ち取れるよう全力でサポートします!

ページの先頭へ

教室へのお問い合わせはこちら!

0749-27-6555

(受付時間:9:00~20:00)

  • 教室見学(無料)も受付中!体験授業はこちら!
  • 受講料や指導内容をお届け!資料請求はこちら!

その他のお問い合わせはこちら

この建物が目印!

所在地
〒522-0074 滋賀県彦根市大東町7-7 上林テナントビル
電話番号
0749-27-6555
受付時間
9:00~20:00
施設
自習室スペース