予備校界最強の講師陣がお届けする高校生対象の基礎学力向上・難関大合格を目指す映像授業

京橋教室

  • 教室トップ
  • 教室からのご案内
  • お知らせ一覧
  • フェロー紹介
  • アクセスマップ

京橋教室は「親身の指導」で合格を勝ち取ります。

中村 健太郎 代ゼミサテライン予備校大学受験専門館京橋教室では、「親身の指導」をスローガン掲げ、これまで多くの生徒と共に合格を勝ち取ってきました。京橋教室では、生徒一人ひとりに合わせた合格を勝ち取るまでのカリキュラムを設定し、毎回の授業後の理解度テストの実施、毎月1回のフェローとの面談、モチベーションを高めるためのイベントを行い、万全のサポート体制で大学受験に挑むことが可能です。
苦手分野の克服、受験指導、学習方法など、今後の学習計画などでご相談・ご要望のある方がいらっしゃいましたら、遠慮なく京橋教室までお問い合わせください。思い立ったときに素早く行動に移し、効率のよい学習を行うことで目標達成は実現します!一緒に頑張りましょう!

中村 健太郎

教室からのご案内

教室へのお問い合わせはこちら!

06-6881-1276

(受付時間:14:00~20:00)

  • 教室見学(無料)も受付中!体験授業はこちら!
  • 受講料や指導内容をお届け!資料請求はこちら!

その他のお問い合わせはこちら

教室詳細情報

基本情報

所在地 〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町2-9-1 菊本興産ビル 3階
電話番号 06-6881-1276
受付時間 14:00~20:00
施設 自習室スペース

アクセスマップ

拡大図はこちら

外観

この建物が目印!

開講サービス 代ゼミサテライン予備校(高1~高卒)、個別指導学院フリーステップ(小3~高卒)
在籍生徒 東高校、旭高校、市岡高校、大阪市立高校、大手前高校、開明高校など
アクセス方法 JR大阪環状線「京橋」駅 徒歩3分

ページの先頭へ

お知らせ・イベント

もっと見る

無料体験授業(代ゼミサテライン)

無料体験授業(代ゼミサテライン)

フェロー紹介フェローをクリックするとメッセージが表示されます

もっと見る

私は、代ゼミサテライン予備校京橋教室の卒業生です。京橋教室は、いつも明るく活き活きとした、とっても雰囲気の良い自慢の教室です。 受験勉強は、常に自分の弱点に向き合っていかねばならず、苦しいこともありますが、皆さんには私達フェローがいつでも傍についています。 困った時、行き詰った時は私達と一緒に解決策を考え、二人三脚で頑張っていきましょう! 皆さんの受験生活を、私達が一丸となって全力でサポートします。一緒に受験生活を乗り越え、笑顔で合格を勝ち取りましょう!

高村フェローのオススメ講座はこちら!
詳説日本史講義①② 土屋 文明 講師

土屋先生の授業は、本当に大切な要点だけが各大学レベル別に分かり易くまとめられているので、自分の志望大学に必要なポイントを最短距離で習得することができます。 この講座一つで、日本史の勉強は完璧に進められます!土屋先生に頼れば、日本史受験なんて怖くありません。 この講座で、周りの受験生に差をつけてしまいましょう!

私が受験を通して学んだこと、それは『最後までやりきることの大切さ』です。自分の実力以上の志望校に向けて日々勉強を頑張る中で、なかなか結果が出ない時、しんどい時は必ず来ます。そんな時に、諦めず踏ん張れるかどうかが大切だと思っています。最後までやり切った先で得られるものは本当にたくさんあります。志望校合格はもちろん、達成感や忍耐力、継続力のようなものは、頑張れば頑張る分だけついてきます。そして、このような時期を一緒に乗り越えた友人やフェローは、かけがえのない存在になります。私たちフェローは、みなさんの志望校合格を叶えるために、どんな時でも近くでサポートします。一緒に受験を乗り越えましょう!

伊野フェローのオススメ講座はこちら
詳説日本史講義 土屋文明講師

暗記しなければならないことが、山ほどある日本史ですが、土屋先生のオリジナルのテキストなら、時代の流れや、人物、文化史などが分かりやすく整理されています。また、何といっても面白い!!なので楽しみながら学べておすすめです。

こんにちは、京橋教室フェローの宮林です。僕は高校3年生の春から代ゼミサテライン予備校京橋教室に通っていました。自分もそうであったように、初めての大学受験で何をしたらいいのか、何から手を付けたらいいのか分からないという人がたくさんいると思います。私たちフェローは皆さんの受験勉強、高校生活を全力でサポートしていきます。些細な事でも、わからない事、不安な事があれば気軽に相談してください!一緒に受験期間を乗り越え、楽しい大学生活を迎えましょう!

宮林フェローのオススメ講座はこちら
詳説日本史講義①② 土屋文明 講師

範囲が広く暗記するのは大変な日本史も、土屋先生の詳説日本史講義①②を受講すればすぐに重要なポイントを掴むことができます。サクナビクスという専用の教材に書き込んで学習するので効率良く日本史の勉強を進める事ができ、復習もしっかりと行う事ができます。日本史受験を考えている生徒にはぜひ受講してもらいたい講座です!

こんにちは!代ゼミサテライン予備校京橋教室フェローの古谷です。京橋教室は雰囲気がよく集中できて、フェローもとても優しくてなんでも相談しやすい教室になっております!受験は1人で乗り切れるようなものではありません。家族、学校の先生、塾の講師、友達などいろいろな人の支えによって成りたっています。私たちフェローもその支えの一部になれればと思っています!第一志望校に合格できるよう全力でサポートできる自信があります!一緒に乗り切りましょう!

古谷フェローのオススメ講座はこちら
阿由葉勝の数学ⅠAⅡB 阿由葉勝講師

1つ目は数学の基礎が分かっている人からすれば比較的わかりやすいです。自分は他の参考書をあまり使うことなくやっていけました。 2つ目は復習問題のよさです。ただ授業で行った範囲だけでなく、基礎の部分から応用の部分まであり、解説も授業で行うものと同じくらいわかりやすく、授業で説明しきれない所の補足まであるのでオススメです。

受験勉強は、つらく大変だと思うけど自分の行きたい大学に、行くためには避けられません。そして、受験生活は、マラソンと一緒で最後まで気を抜かず走り続けないといけません。(勉強し続ける)だからこそ受験勉強を楽しみ、乗り越えていって下さい。皆さんの受験生活が有意義になるようにサポートしていきますので宜しくお願い致します。

高岸フェローのオススメ講座はこちら
佐藤慎二の基礎→標準英文読解 佐藤慎二講師

毎回の授業が面白く、ラップで暗記することもあるので見飽き無いです。だから、英語が苦手で嫌いだった僕も授業をみるのが楽しみになり、英語が好きになりました。もし、英語の授業で何を取ろうか迷ってるならぜひ、この授業を取ってみて下さい。

こんにちは!京橋教室フェローの三島です。僕は志望校に合格するのに必要なことは次の3つのことだと思っています。第1は、自分の力に合わせた勉強をすることです!ひたすら難しい問題を解くのではなく、自分の力に合わせて実力を高めていくのが正しい勉強法です。第2は、継続することです。受験勉強で大切なのは才能などではなく諦めずに最後までやり切ることだと思います。第3は、必要なことに最重点を置いて勉強することです。受験勉強は長いようで短くあっという間に終わってしまいます。参考書の1ページ目からコツコツするのではなく、受験に必要なことからやっていくことが大切です。この3つのことが出来る環境が代ゼミサテラインにはあります!しんどいと感じるとは思いますが、志望校合格を目指して一緒に頑張りましょう!

三島フェローのオススメ講座はこちら
標準化学①② 藤原康雄 講師

この授業は基礎から応用まで問題が用意されているので、化学が苦手な人から得意な人までオススメです。僕はこの授業を取る前まで化学が一番苦手だったのですが、全て受講し終わった頃には化学がとても楽しくなっていて得意教科になっていました!少し癖が強い先生なのでちょっと変わった先生が好きな人は楽しく授業を受けられると思います!

合格者 喜びの声:当教室の生徒達から、合格お祝いの「笑顔とメッセージ」が届いています!

  • 大学受験合格

    立命館大学
    清水谷高校
    合格体験記
  • 大学受験合格

    同志社大学
    大阪市立東高校
    合格体験記
  • 大学受験合格

    関西大学
    大阪市立東高校
    合格体験記
  • 大学受験合格

    関西大学
    大阪市立東高校
    合格体験記

ページの先頭へ