予備校界最強の講師陣がお届けする高校生対象の基礎学力向上・難関大合格を目指す映像授業

京橋教室

  • 教室トップ
  • 教室からのご案内
  • お知らせ一覧
  • フェロー紹介
  • アクセスマップ

教室からのご案内

【立地】

代ゼミサテライン予備校京橋教室はJR京橋駅・京阪京橋駅より徒歩5分、地下鉄京橋駅より徒歩3分、京橋公園(コムズガーデン)のすぐ近くにあります。

【学習環境】

代ゼミサテライン予備校京橋教室は、生徒が学習に集中できる環境を備えています。

●授業ブース

一人ひとりの広い授業ブースで、周りの目を気にすることなく集中して受講できます。

●自習室

自習室は専用の部屋として設置しているため、集中できる環境です。

このような環境を備えているため、単に授業を受けるだけではなく、受講以外の日も毎日教室に通い、しっかりと学習習慣を身につけさせることができます。
学習計画なども遠慮なく、学習プランナーにご相談ください。

●受付・面談テーブル
学習の相談、進路の相談など、気軽に学習プランナーや担任フェローに相談してください。定期面談でカリキュラムをしっかりチェックします。

【在籍フェロー紹介】

●あなただけの学習アドバイザー
代ゼミサテライン予備校大学受験専門館では生徒一人ひとりに専任の学習アドバイザーである”担任フェロー”がつきます。
授業の進捗確認や理解度の確認はもちろん、自学自習の時間をより効率的に使えるよう、学習プランを一緒に立てていきます。
京橋教室では実際にこの教室に通いながら難関大学に合格した担任フェローがあなたを全力でサポートいたします!

【指導内容】

●非受験学年の指導
高校1年生・2年生の方は、一人ひとりのご要望に応じてカリキュラムを作成して学習のサポートを行っています。
「学校の成績を上げたい!」「ニガテ科目を克服したい!」「今から受験対策を始めたい!」と、人によって様々な勉強の悩みをお持ちですが、
迷わないように計画を立てて指導しています。
●受験学年の指導
高校3年生になると、遠くの予備校に行かなくても【代々木ゼミナール】の一流講師の授業を受講することができます。
本格的な大学別の対策講義はもちろん、高校の総復習もニガテ克服もトータルで行うことができます。
●既卒生の指導
既卒生も当塾に通っていただけます。【代々木ゼミナール】の授業を受けることができるので、授業の質はご心配ありません。
さらに、担任制を採用しているため、生徒に任せきりではなく、日々の計画や相談を行いながら親身に指導させていただきます。
●映像授業と個別指導の「ハイブリッド」
京橋教室には同ビル2階に「フリーステップ1:1専門館ソフィア」が併設しており、映像授業では対応が難しい”過去問演習”や”記述問題の添削”にも
個別指導で対応しております。

【京橋教室の合格実績】

京都大学・大阪大学・大阪公立大学・徳島大学・奈良県立大学・奈良教育大学・兵庫県立大学・福井県立大学・関西大学・関西学院大学・同志社大学・立命館大学
・京都産業大学・近畿大学・甲南大学・龍谷大学・京都女子大学・武庫川女子大学・関西外国語大学・大和大学・佛教大学などその他大学も合格者多数

【学習プランナーより】

ホームページをご覧いただきましてありがとうございます!

近年、大学受験の難易度が上がり、環境も不安定で受験生と保護者の皆様にとっては不安の多い時代になっています。
今までは高校3年生のことを「受験生」といっていましたが、高校1年生、2年生から受験勉強が当たり前になっている今、
「先取り」「早期復習」が可能で、学校と両立しやすいのが映像授業です。さらに当塾では個別指導との併用ができるので、
ここでしかできない総合プロデュースを行っております。「自分だけの」受験対策にご期待ください!

最後に、「勉強」は好きにならなくても、ちょっとしたきっかけで向き合い、始めていくことができます。当塾がそのきっかけになれれば幸いです。
いつでもご相談ください。
 

ページの先頭へ

教室へのお問い合わせはこちら!

06-6881-1276

(受付時間:14:00~20:00)

  • 教室見学(無料)も受付中!体験授業はこちら!
  • 受講料や指導内容をお届け!資料請求はこちら!

その他のお問い合わせはこちら

この建物が目印!

所在地
〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町2-9-1 菊本興産ビル 3階
電話番号
06-6881-1276
受付時間
14:00~20:00
施設
自習室スペース