予備校界最強の講師陣がお届けする高校生対象の基礎学力向上・難関大合格を目指す映像授業

鶴橋教室

  • 教室トップ
  • 教室からのご案内
  • お知らせ一覧
  • フェロー紹介
  • アクセスマップ

フェロー紹介

ずっと1人で受験勉強をしているとしんどくなって諦めそうになるときがくると思います。勉強をどう進めたらいいのかわからなくなるときもあると思います。ですが、教室では受験期に皆さんと同じような悩みや不安を乗り越えた経験をもつフェローが待っているのでどんどん頼ってください。嬉しいことも辛いこともどんな小さなことでも相談してください。志望校合格まで私たちと一緒に頑張りましょう!

金平フェローのオススメ講座はこちら
藤原 康雄 講師
【おすすめポイント】授業の最初に重要事項をまとめるので試験直前に見返せばバッチリです。授業の演習でこうすれば必ず解ける、という方法を教えてくれるので、化学が苦手でも難しそうな問題に手が出るようになります。基礎を1から勉強したい人におすすめです。

【おすすめ講座】漆原晃の標準物理
【おすすめポイント】漆原先生の標準物理の授業は物理が得意な人はもちろん苦手に思っている人も基礎から難関大学までしっかりと学べます。また、雑談などもはさむため勉強が苦手な人でも楽しく勉強することができます。重要なところや頻出問題など色々な方向から勉強でき、最短距離で物理を完璧にすることができますので、物理を極めたい人にこの授業は最適です!
【生徒へ一言】みなさんこんにちは、フェローの岩本です。受験勉強に対する不安や、心配などが多くあると思います。入試に対してわからないこともたくさんあると思いますが、私たちが全力でサポートします。どんなに些細なことでも相談してください!絶対に力になってみせます。一人で抱え込まずに一緒に第一志望合格目指して頑張りましょう!

【おすすめ講座】土屋文明先生
【おすすめポイント】土屋先生は、この知識は共通テストでの出題頻度やどのレベルの大学でよく問われるのか、どういう形式で出題されることが多いのかまで授業の中で解説してくださいます。復習用の音声教材は気軽に視聴できるので復習もしやすくなっています。また、文化や政治にフォーカスした講座もあるので、今自分に必要な知識を最速で覚えることが出来ます。
【生徒へ一言】皆さんこんにちは、フェローの山下です。受験勉強をしていく中で、壁にぶつかったり、つらい思いをすることが沢山あると思います。そんな時、教室にいるフェローに声をかけてみてください。みなさんは一人ではありません。私たちフェローが一緒に悩んで、寄り添って、最後までみなさんの受験勉強をサポートします。そして、合格をつかみ取りましょう!

【おすすめ講座】佐藤幸夫先生
【おすすめポイント】佐藤先生は、実際に世界各国をまわりその経験を踏まえた授業をしてくれます。そのため、その地域での宗教や人種問題など様々な角度から教えてくれるため頭に入りやすく、楽しんで授業を受けることができます。また、学校ではあまり取り扱わない戦後史だけの講座や文化史の講座など自分の苦手な分野をピンポイントで学習し、定着させることができます。
【生徒へ一言】みなさんこんにちは、フェローの山崎です。受験はなかなか終わりが見えなくてしんどい時期もあると思いますが、1人で抱え込まずに気軽にフェローに話しかけてください。最後に悔いの残らないよう私たちと一緒に全力で頑張りましょう。

【おすすめ講座】為近和彦先生
【おすすめポイント】為近先生は覚えるべき公式と公式として覚えてはいけないものを区別してくれます。その上その公式の証明や応用法を良問をうまく利用してとてもわかりやすく授業内で教えてくれます。ノートもとても分かりやすく、復習する時に分かりやすいのでより効率よく物理について学ぶことができ、入試では大活躍すると思います。共通テスト対策もできて、物理が苦手な受験生こそ、この為近先生の物理は活用するべきだと思います。
【生徒へ一言】皆さんこんにちは。フェローの江浪です。受験勉強をしていくと、たくさんの不安や悩みが出てくると思います。家族に話しても不安にさせてしまう、友達には迷惑をかけたくない、だから抱え込む。そうなった時に私たちフェローがいます。頼ってくれたら悩みを解決するために全力を出すので話してくれたら嬉しいです。数学と物理の質問があったら是非聞いてください!私たちと一緒に合格を目指しましょう。全力でサポートさせていただきます!

【おすすめ講座】船口明先生
【おすすめポイント】船口先生の授業は文章の論理構造が目で見て分かるように図式化された板書を用いて行われるので、現代文が苦手な人でも理解しやすい授業になっています。また、「読み」の部分と「解き」の部分に分けて解説して下さるので、自分が苦手な部分を重点的に伸ばすことができます。なによりも、船口先生の熱いメッセージによってモチベーションを高く保つことができるのでおすすめです。
【生徒へ一言】皆さんこんにちは、フェローの畠中です。受験勉強をしていると、不安なときや辛いときがあると思います。そんなときには私たちフェローに頼って下さい。長い戦いだと思いますが、いっしょに頑張っていきましょう!

ページの先頭へ

教室へのお問い合わせはこちら!

06-6763-7600

(受付時間:14:00~20:00)

  • 教室見学(無料)も受付中!体験授業はこちら!
  • 受講料や指導内容をお届け!資料請求はこちら!

その他のお問い合わせはこちら

この建物が目印!

所在地
〒543-0023 大阪府大阪市天王寺区味原町13-8 サンエイ下味原第一ビル 2階
電話番号
06-6763-7600
受付時間
14:00~20:00
施設
自習室スペース
近隣の教室も探す
上本町教室(代ゼミサテライン予備校)