予備校界最強の講師陣がお届けする高校生対象の基礎学力向上・難関大合格を目指す映像授業

上本町教室

  • 教室トップ
  • 教室からのご案内
  • お知らせ一覧
  • フェロー紹介
  • アクセスマップ

代ゼミ講師陣の授業と担任制でのサポートで第一志望合格へ!

教室チーフ 中口 予備校でもトップクラスの代ゼミ講師陣の授業は、学習の質として合格までの最短ルートです。また、映像授業のため、ハイペースで学習を進めたい方や習い事・部活で多忙な方にもぴったり!
代ゼミサテライン予備校上本町教室では、専任の”担当フェロー”が毎月面談を行い、生徒に合わせた勉強法をサポートします。志望大学レベルが高い生徒様や、学習習慣に不安がある生徒様には特におすすめです。
さらに上本町教室には、個別指導の「フリーステップ1対1専門館ソフィア」が併設しており、映像授業のみでは対応が難しい”過去問演習”や”記述問題の添削”にも対応可能です。
また、英検対策やリスニング対策授業、総合型選抜対策のための面接や志望動機、小論文対策講座など推薦入試対策も可能です。
受験相談はいつでも行っております。お気軽に代ゼミサテライン予備校上本町教室へお越しくださいませ。教室スタッフ一同、ご来校を心よりお待ちしております。

教室チーフ 中口

教室からのご案内

教室へのお問い合わせはこちら!

06-6711-0194

(受付時間:14:00~20:00)

  • 教室見学(無料)も受付中!体験授業はこちら!
  • 受講料や指導内容をお届け!資料請求はこちら!

その他のお問い合わせはこちら

近隣の教室も探す
鶴橋教室(代ゼミサテライン予備校)

教室一覧へ戻る

教室詳細情報

基本情報

所在地 〒543-0001 大阪府大阪市天王寺区上本町6-9-21 上本町FUSION+ 2階
電話番号 06-6711-0194
受付時間 14:00~20:00
施設 自習室スペース

アクセスマップ

拡大図はこちら

外観

この建物が目印!

開講サービス 代ゼミサテライン予備校(高1~高卒)、フリーステップ1対1専門館ソフィア(小3~高卒)
在籍生徒 大阪府立高津高等学校、大阪府立大手前高等学校、大阪府立清水谷高校、大阪府立夕陽丘高等学校、清風高等学校、明星高等学校、四天王寺高等学校、上宮高等学校など

アクセス方法 近鉄難波線「大阪上本町」駅 徒歩4分
Osaka Metro谷町線「谷町九丁目」駅 徒歩8分

ページの先頭へ

お知らせ・イベント

もっと見る

春の紹介キャンペーン実施中!

春の紹介キャンペーン実施中!

対象となる1講座90分×4回の速習講習会講座からお選びいただけます。

対象となる1講座90分×4回の速習講習会講座からお選びいただけます。

最大284,000円お得!高品質な授業を大幅割引した受講料金でご受講いただけます。

最大284,000円お得!高品質な授業を大幅割引した受講料金でご受講いただけます。

フェロー紹介フェローをクリックするとメッセージが表示されます

もっと見る

受験生で第一志望校に合格できる人の割合は約10%と言われており、その10%に入るために受験生は皆必死に勉強します。それでも成績が伸びない、モチベーションを維持できないといった苦難に陥ることはあります。そこで、受験を経験した僕たちが一人ひとりに寄り添ったアドバイスをします。自分を信じ、教室スタッフを信じ、共に第一志望合格を勝ち取りましょう。ぜひ上本町教室までいらしてください、お待ちしております!
中西フェローのオススメ講座はこちら!
土屋 文明 講師

受講し始めるとすぐにこの講師のカリスマ性が分かります。一見単純暗記に思われる日本史ですが、土屋先生の授業では、出来事の因果関係、前後の関連性まで細かく説明されています。日本史が苦手な人でもこの講師の授業を聞き、しっかり復習すれば間違いなく成績UPです!

【おすすめ講座】宮路 秀作 先生 / 詳説地理講義
【おすすめポイント】宮路先生の講座では、簡単には覚えにくい各国の統計や情勢、地形を現地に行った先生の経験などを踏まえて解説していただけます。 また、授業中に挟む宮路先生自身の考え方のお話では、人間としての先生の興味深さ、知見の深さを感じられます。授業内容だけでなく、先生にも注目してほしいおすすめ講座です!
【生徒へ一言】こんにちは、フェローの近藤です。大学受験は大きな不安とプレッシャーがのしかかると思います。実際に私も、このような悩みを抱えていました。しかし、代ゼミサテライン予備校でフェローの皆さんに助けていただきました。私自身がそうしてもらったように、次は私自身がフェローとして皆さんの悩みを全力でサポートしていきたいと思います。合格に向けて、一緒に頑張りましょう!

【おすすめ講座】富田一彦先生 英語解法研究
【おすすめポイント】この講座は一から英語の読み方について学ぶことができます。私はずっと英文を自己流で読んでいたので、最初はなかなか慣れませんでしたが、復習をたくさんすることで、すぐに英文の構造がわかるようになりました。英語が好きな方や得意な方におすすめの講座です!
【生徒へ一言】みなさんこんにちは、フェローの中村です。大学受験は本当にやることが多いので時間との闘いです。長時間の勉強はとても大変だと思います。悩みや不安があるとき、なかなかやる気が出ないとき、そんなときはフェローが皆さんに寄り添い、サポートします。共に第一志望合格を勝ち取りましょう! 

合格者 喜びの声:当教室の生徒達から、合格お祝いの「笑顔とメッセージ」が届いています!

  • 大学受験合格

    早稲田大学
    清風高等学校
    合格体験記
  • 大学受験合格

    高知工科大学
    清風高等学校
    合格体験記

ページの先頭へ