予備校界最強の講師陣がお届けする高校生対象の基礎学力向上・難関大合格を目指す映像授業

上本町教室

  • 教室トップ
  • 教室からのご案内
  • お知らせ一覧
  • フェロー紹介
  • アクセスマップ

教室からのご案内

【立地】

上本町教室は近鉄難波線「大阪上本町」駅より徒歩3分、大阪市営地下鉄谷町線・千日前線「谷町九丁目」駅より徒歩5分の建物にあります。写真の建物に入り、すぐ右側の階段を上って2階までお越しください。

【指導内容】

代ゼミサテライン予備校 大学受験専門館では映像授業の提供だけではなく、試験日程から逆算した学習プランを立て、徹底した受講・学習の管理を行っております。
専任の学習アドバイザーである”担任フェロー”と毎月面談を実施し、授業の進捗確認や自習のアドバイスなどを行うことに加え、「どうやって志望校を決めれば良いのかわからない」「どう勉強していけば良いのかわからない」などの不安をしっかり解消し、自ら考え、計画を立てることができるよう指導しております。

●非受験学年の指導
高校1年生・2年生の方は、一人ひとりのご要望に応じてカリキュラムを作成して学習のサポートを行っています。「学校の成績を上げたい!」「自分は何になりたいかわからない」「受験勉強をしたいけど何からしたらいいかわからない」と、人によって様々な勉強の悩みをお持ちですが、迷わないように計画を立て時には提案し、担任の先生(フェロー)や教室チーフとともに夢を作り叶える土台を作っていきましょう。

 

●受験学年の指導
遠くの予備校に行かなくても【代々木ゼミナール】の一流講師の授業を受講することができます。本格的な大学別の対策講義はもちろん、高校の総復習もニガテ克服もトータルで行うことができます。さらに、担任制を採用しているため、生徒に任せきりではなく、日々の計画や相談を行いながら親身に指導させていただきます。

【在籍講師紹介】

代ゼミサテライン予備校 大学受験専門館では生徒一人ひとりに専任の学習アドバイザーである”担任フェロー”がつきます。授業の進捗確認や理解度の確認はもちろん、自学自習の時間をより効率的に使えるよう、学習プランを一緒に立てていきます。
上本町教室では、実際にこの教室に通いながら難関大学に合格したフェローがあなたを全力でサポートいたします!

 

【学習環境】      

上本町教室では、一人ひとり仕切られたブースで周りの目を気にすることなく学習することができます。単に授業を受けにくるだけではなく、授業以外の日も教室に通い、しっかりと学習習慣を身につけさせることができます。
自習室を利用しての学習計画なども遠慮なく、学習プランナーや担任フェローにご相談ください。

 

2023年度入試合格速報!

大阪公立大学、早稲田大学、立教大学、関西学院大学、関西大学、近畿大学など

 

【学習プランナーより】

上本町教室のホームページをご覧いただきありがとうございます。

大学入試を迎えるにあたって様々な情報がございます。例えば試験の方式や日程、大学・学部別の倍率や動向など挙げると切りがありません。
代ゼミサテライン予備校上本町教室では、それらの情報を学習プランナーより生徒・保護者様のニーズに合わせてご説明させて頂きます。学習面はもちろん、入試に向けての戦い方もサポートさせて頂き、第一志望合格へ導きます。

是非、お気軽に見学や体験授業、受験相談へお越しください。教室スタッフ一同、ご来校を心よりお待ちしております。

 

ページの先頭へ

教室へのお問い合わせはこちら!

06-6711-0194

(受付時間:14:00~20:00)

  • 教室見学(無料)も受付中!体験授業はこちら!
  • 受講料や指導内容をお届け!資料請求はこちら!

その他のお問い合わせはこちら

この建物が目印!

所在地
〒543-0001 大阪府大阪市天王寺区上本町6-9-21 上本町FUSION+ 2階
電話番号
06-6711-0194
受付時間
14:00~20:00
施設
自習室スペース
近隣の教室も探す
鶴橋教室(代ゼミサテライン予備校)