予備校界最強の講師陣がお届けする高校生対象の基礎学力向上・難関大合格を目指す映像授業

加古川教室

  • 教室トップ
  • 教室からのご案内
  • お知らせ一覧
  • フェロー紹介
  • アクセスマップ

「誰でも」サポートします。あなたのしたいことはなんですか?

志望大学に合格したい、苦手を克服したい、定期テストの点数をあげたい。高校生活を送る皆さんの勉強面での悩みは色々あります。代ゼミサテライン予備校加古川教室ではそんな悩みに寄り添い一緒に解決の手段を見つけます。志望大学に合格したい人は最新の入試傾向が組み込まれた最新の授業を受けられます。部活をやっていてなかなか時間が取りづらい高1・高2の人には1回30分の授業と皆さんの状況と悩みに応じた授業で解決に導きます。

解決法が見つかったら、あとは実行するだけ。でもそれが難しかったりしますよね。
その「できない」を解決するために、生徒一人に担任をつけ、皆さん一人一人の状況に応じた計画も一緒に考えていきます。それが代ゼミサテラインの「担任制」です。
どんな悩みでも大丈夫です。ぜひ相談しにきてください。一緒に立ち向かっていきましょう。

教室チーフ 勝股

教室からのご案内

教室へのお問い合わせはこちら!

079-490-6615

(受付時間:14:00~20:00)

  • 教室見学(無料)も受付中!体験授業はこちら!
  • 受講料や指導内容をお届け!資料請求はこちら!

その他のお問い合わせはこちら

教室詳細情報

基本情報

所在地 〒675-0065 兵庫県加古川市加古川町篠原町300 リトハ加古川A-202
電話番号 079-490-6615
受付時間 14:00~20:00
施設 自習スペース

アクセスマップ

拡大図はこちら

外観

この建物が目印!

開講サービス 代ゼミサテライン予備校(高1~高卒)、個別指導学院フリーステップ(小3~高卒)
在籍生徒 加古川東、加古川西、加古川北、東播磨、明石北、明石西など
アクセス方法 JR山陽本線 加古川駅より徒歩3分

ページの先頭へ

お知らせ・イベント

もっと見る

【高3・高卒生対象】大学入試英語ステータス判定テスト

【高3・高卒生対象】大学入試英語ステータス判定テスト

最大284,000円お得!高品質な授業を大幅割引した受講料金でご受講いただけます。

最大284,000円お得!高品質な授業を大幅割引した受講料金でご受講いただけます。

【オンライン】マンツーマン4技能対策

【オンライン】マンツーマン4技能対策

フェロー紹介フェローをクリックするとメッセージが表示されます

もっと見る

【おすすめ講座】土屋文明講師
【おすすめポイント】日本史は覚える量が多くて大変なイメージがあると思います。しかし、土屋先生の授業で学習する日本史は、自分の志望校に必要な知識・不必要な知識が明確にわかれているので、効率的に学習することができます。模試などで日本史の問題がスラスラ解けるようになるので、日本史の学習が楽しくなります。
【生徒へ一言】受験勉強で大切なことは「何をどのように、どういった計画で勉強するか」です。限られた時間の中で、やみくもに勉強するのではなく、意味のある効率のいい学習をするために、私たちフェローが全力でサポートします。自分との戦いの中で、つらいこともたくさんあると思いますが、素敵な春を迎えるため、一緒に頑張って乗り越えていきましょう!

【おすすめ講座】詳説世界史講義
【おすすめポイント】佐藤先生の授業では、世界史を流れるようにテンポ良く解説してくれることが特徴です。また世界史の流れを掴みながら学習していくので、とても分かりやすいです。そして何より佐藤先生の授業は楽しく、先生の海外での体験談も交えながら授業をしてくれるので佐藤先生の授業を受ければ世界史が好きになります。世界史が得意な方はもちろん、あまり得意ではないという方にもおすすめです!
【生徒へ一言】みなさんこんにちは、フェローの福本瑞です。受験勉強をしていると悩むこともあるかと思います。ですが、知識の積み重ね、演習をたくさんすることにより着実に乗り越えていけば、必ず良い結果はついてくると思うので、最後の最後まであきらめずに頑張ってください!。勉強の話でも、それ以外学校の話でもぜひ気軽に話しかけてください。皆さんの目標に向けて全力でサポートしていきます!

【おすすめ講座】重野陽二郎講師
【おすすめポイント】 日本史を学習していく上で最も困難なことは歴史の出来事を順序通りに覚えていくことだと思います。しかし、重野先生の授業ではストーリー仕立てで分かりやすく日本史を学ぶことができ、効率的に点数アップに繋がる授業を受けることができます。
【生徒へ一言】受験勉強を進める上で、嬉しいことや辛いことなど様々な経験をすると思います。しかし、 どんなことが起きたとしても代ゼミのチーフやフェローがついています。不安や悩み事、また嬉しかったことなどの 些細なことでも何でも良いので、声をかけてくれると嬉しいです。来年の春に笑えるように一年間私たちと頑張っていきましょう!

【おすすめ講座】詳説日本史講義
【おすすめポイント】詳説日本史講義を担当する土屋文明先生は、分かりやすく、さらに面白く教えてくださるので、日本史の勉強が楽しくなります。様々なレベルの大学に対応していて、自分の志望校のレベルに合った本当に必要な知識だけを得ることができるため、効率よく学習できます。
【生徒へ一言】受験勉強をしていく上で一番大切なことは、最後まで諦めないことです。なかなか成績が上がらなくて、落ち込んだりくじけそうになることもあると思いますが、そんな時こそ成長するチャンスです。なにか困ったことがあれば私たちにいつでも相談してください。皆さんを全力でサポートしていきます。一緒に頑張りましょう!

僕は受験の時フェローの方々に助けられて受験を乗り切ったので、今度は自分が生徒を支えるためにできることなら何でもしたいと思うので、相談事や聞きたいことがあったら来てください。みんなで受験を乗り切りましょう!

小西フェローのオススメ講座はこちら
為近 和彦講師
【おすすめポイント】僕が物理は公式を覚えるだけの教科ではないということを教わった講師です。その式がどういう意味を持つのか、物理用語の定義などを詳しく教えてもらえますし、何よりとても分かりやすいです。入門からハイレベルまで、それぞれのレベルに合った授業をゆっくり丁寧に行ってくれるので、どんな人でも合うと思います。また自分はこの講義を通して、物理を得意教科にすることができたので自信を持っておすすめします。

ページの先頭へ