予備校界最強の講師陣がお届けする高校生対象の基礎学力向上・難関大合格を目指す映像授業

加古川教室

  • 教室トップ
  • 教室からのご案内
  • お知らせ一覧
  • フェロー紹介
  • アクセスマップ

教室からのご案内

【立地】

加古川教室は加古川駅を南に徒歩3分。ベルデモールを進むと右手に見えてくるかつめし屋さんのあるビルの二階に教室があります。個別指導学院フリーステップと同じ教室になっています。

 

【学習環境】      

代ゼミサテライン予備校大学受験専門館加古川教室は、生徒が学習に集中できる環境を備えています。
 

●授業ブース

一人ひとり囲われた授業ブースで、周りの目を気にすることなく学習できます。

●自習室

自習室は専用の部屋として設置しているため、集中できる環境です。
また、広々とした空間のため、塾生からも大好評です。

このような環境を備えているため、単に授業を受けにくるだけではなく、授業以外の日も教室に通い、しっかりと学習習慣を身につけさせることができます。授業の内容の事だけでなく、自宅学習や自習室を利用しての学習計画なども遠慮なく、学習プランナーにご相談ください。
 


●新型コロナウィルス対策
新型コロナウイルス対策として、PC・タブレット・スマホを使って、ご自宅でも教室で行うことと同様のサービスをご提供しております。
もちろん教室で面談を行う際は、アクリルパーテーションで感染予防をしています。
オンラインで対応可能
①「モバサテ」(自宅受講)
②「オンライン面談」
③「オンライン質問対応」
④「オンライン自習室」






 

 

【指導内容】

開成教育グループの代ゼミサテライン予備校大学受験専門館加古川教室では、『講師の代ゼミ』と呼ばれる映像授業と学習プランナー、担任フェローによる指導で第一志望校合格へ生徒一人ひとりを導いています。
年間予定である「合格プログラムシート」を元に、「ToDoList」で毎月の具体的な受講予定を作成、担任フェローとの面談の中で、毎月の学習進捗を確認しながら翌月の計画を立てていきます。

 

【在籍フェロー紹介】

開成教育グループの代ゼミサテライン予備校大学受験専門館では一人ひとりの生徒に、担当学習アドバイザーである”担任フェロー”がつき、生徒に合わせた勉強を進めています。
加古川教室には、難関国公立、関関同立合格者を中心としたフェローがそろっています。学力はもちろんのこと、厳しい採用試験を潜り抜けているので、人間性にも優れたフェローたちです。
また地元出身者が多いため、地域の高校の内部事情にも精通しているため、より効果的な学習アドバイスを実施することができます。

 

【加古川教室の合格実績】

大阪府立大学、岡山大学、神戸市外国語大学、兵庫県立大学、同志社大学、立命館大学、関西大学、関西学院大学など今年度も多くの生徒が合格を勝ち取りました。

 

【学習プランナーより】

HPをご覧いただきましてありがとうございます!
代ゼミは最新情報をいち早く取り込み、合格に向けての方針修正を常に実施しています。受験の天王山が今や、夏休みから春休みへ、果ては2年生の冬休みへ…と早期化している中、「先取り」「早期復習」が可能であるのは映像授業です。
早い方では1年生の頃から3年生向け授業を受けている方もいますし、逆に2年生の時に1年生の授業を3ヶ月で復習することも可能です。さらに開成教育グループ代ゼミサテライン予備校では映像授業だけではなく個別指導との併用ができるので、ここでしかできないあなただけのカリキュラムを作成することができます。
映像+個別での「定期テスト対策」も好評です。「自分だけの」受験対策、定期テスト対策にご期待ください!


ページの先頭へ

教室へのお問い合わせはこちら!

079-490-6615

(受付時間:14:00~20:00)

  • 教室見学(無料)も受付中!体験授業はこちら!
  • 受講料や指導内容をお届け!資料請求はこちら!

その他のお問い合わせはこちら

この建物が目印!

所在地
〒675-0065 兵庫県加古川市加古川町篠原町300 リトハ加古川A-202
電話番号
079-490-6615
受付時間
14:00~20:00
施設
自習スペース