大阪・滋賀・京都・兵庫・奈良・徳島・東京・埼玉に展開する小学生・中学生・高校生 クラス指導、個別指導の進学塾・学習塾

開成教育グループ

緊急事態宣言の延長を受けての対応について

2020.05.07

この度の新型コロナウィルスに罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
政府より表明された緊急事態宣言が5月31日(日)まで延長されたことを受けまして、当塾では各教室での対面授業を休講とし、双方向オンライン授業を継続してまいります。
今後は、緊急事態宣言が解除された地域より順次対面授業を再開していく予定です。再開後もご希望に合わせて対面授業と双方向オンライン授業を選択して受講いただけるよう柔軟に対応してまいります。詳細は各ブランドページにて掲載いたしますのでご確認ください。

なお、引き続き学習・進路に関するご相談やご入塾のご相談を承っております。
ご遠慮なくフリーダイヤルまでお問い合わせください。

今後も、開成教育グループでは、全教室において塾生・保護者ならびに当塾教職員の健康と安全を最優先に考え、感染症拡大防止のために最大限の努力を行ってまいります。

 

以上
2020年5月7日時点

■ (参考)厚生労働省HP
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html

お知らせへ戻る

※掲載されている情報は、発表日現在のものです。
その後、内容が変更になっている場合がありますので、あらかじめご了承ください。

ページの先頭へ