予備校界最強の講師陣がお届けする高校生対象の基礎学力向上・難関大合格を目指す映像授業

枚方教室

  • 教室トップ
  • 教室からのご案内
  • お知らせ一覧
  • フェロー紹介
  • アクセスマップ

教室からのご案内

【立地】

代ゼミサテライン予備校枚方教室は京阪枚方市駅から徒歩5分。
京阪電車枚方市駅9番出口より出ていただき、スロープの方へ向かっていただくと枚方市役所が見えて参ります。
市役所建物下をくぐり、並木道を進んでいただくと右手に教室が見えてきます


 

【学習環境】

枚方教室では授業ブース、自習室、休憩室を完備しており、生徒が常に学習に集中できる環境を整えています。

●授業ブース

受講ブースは一人ひとり区切られており、集中して授業を受けることができます。

●自習ブース

自習室は専用の部屋として設置しており、静かで集中できる環境を整えています。

●休憩ブース

食事や休憩を取ることができる休憩ブースも完備しているため、単に授業を受けにくるだけではなく、授業以外の日も教室に通い、しっかりと学習習慣を身に付けることができます。

【在籍講師紹介】

●あなただけの学習アドバイザー
代ゼミサテライン予備校 大学受験専門館では生徒一人ひとりに専任の学習アドバイザーである”担任フェロー”がつきます。
授業の進捗確認や理解度の確認はもちろん、自学自習の時間をより効率的に使えるよう、学習プランを一緒に立てていきます。
枚方教室では、実際にこの教室に通いながら難関大学に合格した担任フェローがあなたを全力でサポートいたします!

【指導内容】

●あなただけの「合格ストーリー」をプロデュース
映像授業の提供はもちろん、入試日程から逆算した学習プランを立て、徹底した受講・学習の管理を行うことで、あなただけの「合格ストーリー」をプロデュースいたします。
専任の学習アドバイザーである”担任フェロー”との毎月の面談では、授業の進捗確認や自習のアドバイス、進路指導だけでなく「今の勉強で大丈夫なのか」「志望校に向けて何をすれば良いのか分からない」などの不安をしっかり解消していきます。
●映像授業と個別指導の「ハイブリッド」
枚方教室は同じフロアに「個別指導学院フリーステップ」が併設しており、映像授業では対応が難しい”過去問演習”や”記述問題の添削”にも個別指導で対応しております。
【非受験学年の方へ】
●非受験学年の指導
高校1年生・2年生の方にも、一人ひとりのご要望に応じてカリキュラムを作成しております。「学校の成績を上げたい!」「苦手科目を克服したい!」「今から受験対策を始めたい!」など、どんな目標や悩みにも学習プランナーと担任フェローがサポートいたします。

【受験学年の指導内容】
●あなただけの「合格ストーリー」をプロデュース
「代々木ゼミナール」が誇るカリスマ講師陣による映像授業、学習アドバイザー”担任フェロー”の個別サポート、集中できる学習環境、個別指導学院フリーステップでの個別指導。
学習プランナーがこれらをフル活用した、あなた専用の「オリジナルカリキュラム」を作成し、あなただけの「合格ストーリー」をプロデュースいたします。

 

【枚方教室の2023年度合格実績】

【国公立大学】
大阪公立大学、横浜国立大学、岡山大学、岐阜大学、島根大学、など
【私立大学】
同志社大学、関西大学、立命館大学、関西学院大学、近畿大学など

【学習プランナーより】

枚方教室のHPをご覧いただきありがとうございます!
近年、大学受験の難易度が上がっており、受験生と保護者の皆様にとっては苦しい時代になっています。早期受験対策開始が当たり前になっている今、「先取り」「早期復習」が可能であるのは映像授業です。さらに当塾ではニーズに合わせて個別指導との併用ができるので、ここでしかできない総合プロデュースを行っております。「自分だけの」受験対策にご期待ください!
最後に、「勉強」は好きにならなくても、ちょっとしたきっかけで向き合い、始めていくことができます。当塾がそのきっかけになれれば幸いです。いつでもご相談ください。一緒に頑張りましょう!!

ページの先頭へ

教室へのお問い合わせはこちら!

072-804-4000

(受付時間:14:00~20:00)

  • 教室見学(無料)も受付中!体験授業はこちら!
  • 受講料や指導内容をお届け!資料請求はこちら!

その他のお問い合わせはこちら

この建物が目印!

所在地
〒573-0027 大阪府枚方市大垣内町2-6-12 松下第二ビル 2階
電話番号
072-804-4000
受付時間
14:00~20:00
施設
自習室スペース