合格おめでとう!
塾に通うようになって長時間、机に向かえるようになりました。先生といっしょに苦手な算数の相似をくり返し解き、苦手をこくふくできてとてもうれしかったです。
算数は最初に必ず計算5問、小問5問が出題されるので、あまり時間を使いすぎないよう、時間を計り、20分以内を目やすにくり返し問題を解きました。
6ヶ月という短い受験期間にもかかわらず先生方がポイントをおさえて、わかりやすく教えてくれたおかげで第一志望校に合格できました。ありがとうございました。
教室チーフ(学習プランナー) / 目標に合わせたオーダーメイドカリキュラム / 授業を担当してくれた講師
小学6年7月ごろ
小学6年8月ごろ
3時間ぐらい
受験期間もプログラミングの習い事は継続しました。好きな習い事は勉強の息抜きになり、楽しい時間となりました。その後はまた勉強をがんばることができました。