合格おめでとう!
ぼくは英語がとくいで、とくいな英語の中でも理解できていなかった単語や長文でさらにとくいになりました。苦手な教科で、国語や数学などで勉強できないことがあると、わかるまで解説しておしえてくれました。
わからない時は理解するまで教えてくれ、他の受験に対する不安も改善してくれて、面せつの練習に付き合っていただき、ありがとうございました。
教室チーフ(学習プランナー) / 目標に合わせたオーダーメイドカリキュラム / 授業を担当してくれた講師 / 受験対策イベント、進路ガイダンス(オンライン含む) / 授業ブース、自習室などの設備面 / 先生が優しい
中学3年 9月ごろ
中学3年 12月ごろ
5時間ぐらい
完全に好きなことをやめて集中するより、趣味などもしてストレスを減らしてから、自習室とかの静かな場所で勉強した方がいいと思う。