合格おめでとう!
夏に部活動を引退し、9月からシリウスに入りました。シリウスには難関校を志望する人が集まるので、初めはレベルが高くついていけるか心配でしたが、切磋琢磨するうちに力が付き、学力の伸びを感じられました。
自分の苦手な科目や単元を明確にして、できる限り早い段階で克服できるようにしておくことです。そうすることで点数に差が付きやすい数学などを対策できる時間が増えます。
出願先を悩んでいた時に、「絶対受かる!」と背中を押してくださったおかげで合格できました。本当にありがとうございました。
一人ひとりに寄り添った指導 / 授業技術の高い教員 / ゼミや進学フェアなど教育イベント・受験対策イベントが充実 / 充実した進路指導
教室チーフ(学習プランナー) / 授業を担当してくれた講師
小学3年4月ごろ
中学3年8月ごろ
6時間から7時間
疲れてきたら休憩を兼ねてよく筋トレをしていました。脳が活性化するだけでなく、ダイエットもできるので一石二鳥の最高の休憩方法です。