合格おめでとう!
最初から急に良くなったりはしませんでしたが、受験前にもらったメッセージカードではげまされながら勉強を頑張る事ができました。
とにかく勉強すること。一日何時間など決めて今日はこの単元を頑張るなど目標を立てておいたりするといいかも。
最初は人見知りしてあんまり話せませんでしたが話しかけたりしてくれたのでスラスラ話す事ができるようになりました。毎日塾へ行くのがとても楽しかったです。メッセージカードありがとうございました。
目標に合わせたオーダーメイドカリキュラム / 授業を担当してくれた講師
中学2年生 7月ごろ
中学3年生 9月ごろ
5時間ぐらい
自分が一番好きなアニメを英語で、字幕ありで見ることです。勉強にもなりますし、普段とは違う新鮮みがあってとても楽しい息抜きになります。