合格おめでとう!
推薦で行くために日々の授業や期末、中間などの定期テストを中心に学習して内申点を上げるように頑張りました。
過去問を中心に勉強してどのような形式で問題が出されているのかを理解して苦手な部分をうめていく。
フリーステップに入ってから1年半続けてきてチーフや先生方の指導で自分の学力向上や志望校への合格をすることができました。本当にありがとうございます。
教室チーフ(学習プランナー) / 目標に合わせたオーダーメイドカリキュラム / 授業を担当してくれた講師 / 受験対策イベント、進路ガイダンス(オンライン含む) / 授業ブース、自習室などの設備面
中学2年生 5月ごろ
中学3年 8月ごろ
1時間から2時間
勉強の間に自分の好きなことをやったり部屋をきれいにしたりするとスッキリする。他にも音楽を聞いたりするのもすごく気分を上げれる。