合格おめでとう!
塾に通うまでは、勉強のことで質問するのがすごく苦手でした。でも、通ってからは先生と一対一で話せて、些細なことでも質問できるようになって勉強効率が格段に上がりました!
英語が壊滅的なら、まずは英単語と熟語に手をつけるのが良いです!長文読解では語彙力が物を言います。語彙力がついてきた頃に文法や演習をやると、相乗効果で英語長文を読むのが楽しくなりますよ!
私はすごく自己肯定感が低いので、先生方が私を信じてくれているような発言に支えられました。私は嘘でも「大丈夫」と言ってほしかったので、いつでも「大丈夫」と言ってくれて安心して試験を受けられました。
教室チーフ(学習プランナー) / 授業を担当してくれた講師
高校3年 5月
高校3年 4月
8から10時間ぐらい
私は休憩がてら好きな教科の勉強をしていました。好きなことをしながら学力もあがって一石二鳥です!他には一旦コンビニやスーパーに行って好きなお菓子を買ってから勉強再開してました。テンションもあがります。