合格おめでとう!
面談などで志望校に対し、実力がたりないと感じながらもあきらめなかったことと、先生が自分の時間を使っても質問につき合ってくれたことにとても感謝しています!
算数を完璧に近づけて、塾には低学年から通って、学習するくせを身につけることが一番必要だと思います。
過去問の質問や、自分の実力に見合わない志望校を選んでも反対しないで私の意見を尊重してくれてありがとうございます。
目標に向けてしっかりと成績を上げてくれる / 少人数で1人ひとりに寄り添った指導をしている / 授業が楽しく分かりやすい
小学3年生最後
小学4年3月ごろ
4時間ぐらい
疲れた時は、うとうとしながら勉強するより、潔く昼寝する方が頭がスッキリして集中できるので、ねむたいならすぐ寝た方が良いと思います。