合格おめでとう!
頑張ったことは、得意な教科を重点的に勉強をしたことです。なかなかいい点数が取れなかったときはくじけそうでしたが何度も取り組み、点数が上がったときは頑張ってよかったと思いとても嬉しかったです。
社会では過去に起きた出来事の順番を答える問題が出題されやすいから、1月は歴史の勉強を特に行うといいと思う。
先生たちが楽しくわかりやすく授業をしてくれたおかげで楽しく学ぶことができたから、最後まで頑張ることができたと思います。ありがとうございました。
発問を重視した少人数ゼミ式指導 / 授業技術の高い教員 / ゼミや進学フェアなど教育イベント・受験対策イベントが充実 / 作文や記述問題の添削指導
小学4年 8月ごろ
小学4年 12月ごろ
平日1時間 休日5時間
耳せんを着けるとまわりの音がきこえず、集中できました。モチベーションを高めるときはストップウォッチを使うとどれだけ勉強をしたかがわかり、達成感もあります。