合格おめでとう!
国語が苦手だったけど、塾でみてもらえるようになって苦手意識が減ってきました。最終的に本番で得点源になるくらい上がって良かったです。
英語は基礎をしっかりと固めて演習したら安定する科目だと思います。
公募推薦の受験で合格したことを伝えた時に喜んでくれたから最後も頑張ろうと思えて、おかげで合格することができました。自分ならできるという自信をつけてくれたことにもすごく感謝しています。
教室チーフ(学習プランナー) / 目標に合わせたオーダーメイドカリキュラム / 授業を担当してくれた講師 / 授業ブース、自習室などの設備面
高校3年の夏休み前
高校3年の夏終わり
疲れたときは1回寝たり好きなことをする。集中したい時は時間を多めにとって勉強内容をこまめに変えながら飽きないようにしていた。その中でも自分がどのくらい続くのかを見つけるのが大切と思う。