予備校界最強の講師陣がお届けする高校生対象の基礎学力向上・難関大合格を目指す映像授業

緊急事態宣言解除を受けての対応について

2020.05.29

この度の新型コロナウィルスに罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
政府の緊急事態宣言全面解除を受け、当塾では全教室において教室での受講を再開します。

(教室受講を再開する都府県)

大学受験専門館            :滋賀県 5月18日(月)より再開

                    大阪府 5月18日(月)より再開

                    兵庫県 5月18日(月)より再開

                    京都府 5月18日(月)より再開

フリーステップ 代ゼミサテラインコース:奈良県 5月18日(月)より再開

                    徳島県 5月18日(月)より再開

                    大阪府 5月25日(月)より再開

                    兵庫県 5月25日(月)より再開

                    京都府 5月25日(月)より再開

                    滋賀県 5月25日(月)より再開

                    埼玉県 6月 1日(月)より再開

                    東京都 6月 1日(月)より再開 更新

※なお、教室により再開の日程が異なることがありますので、詳細については各教室にお問い合わせください。
※教室での受講が再開した場合でも、自習による教室の利用については、引き続き密集の状況を避けるため、お断りいたします。教室よりご案内しているオンライン自習室をご利用ください。

開成教育グループでは教室での受講再開後も細心の注意をもって、感染症拡大防止のために最大限の努力を行ってまいります。

  • ドアノブ等多くの人が触れる部分に関する消毒
  • 教室内の定期的換気
  • 教室内消毒液の設置と入室者の手指消毒
  • 教職員・生徒の教室入室時のマスク着用
  • 教職員・生徒の教室入室時の検温チェック

再開後もご希望に合わせて教室での受講とオンライン(モバサテ)による受講を選択して受講いただけるよう柔軟に対応してまいります。

学習・進路に関するご相談やご入塾のご相談も通常通り各教室の窓口にて承っております。
ご遠慮なくフリーダイヤルまでお問い合わせください。

※上記内容については、現時点での状況を鑑みての対応となります。今後の状況によって、上記から変更となる場合がございます。随時、当ホームページならびに、会員サイトの「お知らせ情報」にて通知いたしますので、ご確認ください。

 

以上
2020年5月29日時点

■ 会員サイト アプリインストールの案内
https://naruka.kaisei-group.co.jp/
■ (参考)厚生労働省HP
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html

お知らせへ戻る

※掲載されている情報は、発表日現在のものです。
その後、内容が変更になっている場合がありますので、あらかじめご了承ください。

ページの先頭へ