合格おめでとう!
最初は国語の文章が苦手で先生がその問題に関係づけて線や文字などをつけて教えてくれたので分かりやすかった。
問題傾向が同じなので過去問などを解いたら良い。前半の問題をできるだけ満点にするためにそこの問題を何度も解く。
励ましてくれる手紙を書いてくれたため、勉強がはかどり無事合格できたのでとてもうれしかったです。自習学習のときにこまっていたら先生が問題を教えてくれてありがとうございました。
教室チーフ(学習プランナー) / 目標に合わせたオーダーメイドカリキュラム / 授業を担当してくれた講師 / 授業ブース、自習室などの設備面
小学4年 4月ごろ
小学6年 4月ごろ
6時間ぐらい
集中したいときにぼくはガムをかんでました。自分の好きなことをして気分転換をするとまた勉強をするやる気がでました。ぼくの場合はゲームをしました。