合格おめでとう!
毎日同じことを続けてやることが苦手だったのですが、無理のない期限で漢字のドリルを毎日進めていくことができました。
年末年始の塾もなく、周りものんびりしていて、気がゆるみやすい時期に、それまでにやっていた過去問を解いてどれだけできるようになったかを確かめていました。
得意ではなかった算数も、たくさんの先生にていねいに教えていただいて、合格点まで点数を上げることができました。通ったのは短い間でしたが、ありがとうございました。
教室チーフ(学習プランナー) / 目標に合わせたオーダーメイドカリキュラム / 授業を担当してくれた講師
小学6年10月ごろ
小学4年7月ごろ
集中したいときは、ストップウォッチで時間を計って、「こんなにがんばった!」と自分で自分のことをほめていました。