合格おめでとう!
前までできなかった計画を立てて自発的に行動することができるようになったと思います。そのおかげで集中力や継続力も身につきました。
満点がとれるまで何度も過去問を解いて、苦手なところを見つける。それから苦手を減らすため似ている問題を解く。
志望校に合格できたのは沢山の人に支えられ、応援してくれたからです。やめたいと思った時が何度かあったけどかけてくれる言葉にいつも救われていました。ありがとうございました。
教室チーフ(学習プランナー) / 目標に合わせたオーダーメイドカリキュラム / 授業を担当してくれた講師 / 受験対策イベント、進路ガイダンス(オンライン含む) / 授業ブース、自習室などの設備面
中学3年の9月ごろ
中学3年の12月ごろ
3時間以上
勉強を始める前にテンションが上がる音楽を聴くのがおすすめ。またヤル気がでない時は好きなおかしを食べながら得意な教科をすることもいい。