



合格おめでとう!
夏休みに英語長文と現代文の問題をたくさん解いて、コツを少しずつつかんでいき、分からないことはすぐにチーフや先生に聞いて解決するようにして日々頑張った。
現代文はたくさん問題を解いて数を重ねていくことで伸びると思うし、日本史は公募推薦で使わなくても、早いうちからしておくことが本当に大切だと思います。
分からないところを質問すると、理解できるまで分かりやすく教えてくださって、精神的にも励ましの言葉や日常会話をして楽しく勉強ができる環境を作ってくださりありがとうございました。
教室チーフ(学習プランナー) / 目標に合わせたオーダーメイドカリキュラム / 授業を担当してくれた講師 / 受験対策イベント、進路ガイダンス(オンライン含む) / 授業ブース、自習室などの設備面
高3の4月ごろ
高3の4月ごろ
平日5時間ぐらい、休日9時間ぐらい
家族・友達とおしゃべりしたり、仮眠を取ったり、教科を変えたり、体勢を変えたり、ちょっと外の空気を吸ったりする。