



合格おめでとう!
元々勉強習慣がほとんどなく、人よりもスタートが遅かったけど、月2回の面談で自習内容を確認したり、宿題や授業を受けていくうちに勉強習慣を身につけることができた。
英語は単語も文法も基礎を徹底して覚えることがオススメ。国語の読解は数をこなして慣れることが良いと思う。
チーフは2人とも優しくて、勉強はもちろん、他の事も気軽に話すことができた。先生方も明るく優しい人が多くて相談しやすかった。
教室チーフ(学習プランナー) / 目標に合わせたオーダーメイドカリキュラム / 授業を担当してくれた講師 / 授業ブース、自習室などの設備面
高校3年 6月初め
高校2年 10月ごろ
平均7時間
ずっと座ったままだと疲れるので、休憩の時間を決めて、ストレッチや散歩など体を動かしていた。あとは仮眠してリセットしていた。