合格おめでとう!
先生との面談を通して勉強に対する明確な目標を作ることができ、毎日自習室に通って夜まで勉強することができた。
日本史を選択する場合は、単語帳の主要な語句を覚えることが大事です。
フリーステップで4年間様々な先生方に勉強や時には大学のことも教えていただけたので、とても素晴らしい時間をすごすことができました。ありがとうございました。
教室チーフ(学習プランナー) / 授業を担当してくれた講師 / 受験対策イベント、進路ガイダンス(オンライン含む) / 授業ブース、自習室などの設備面
駿台クオリティの映像授業、レベルに合わせたコース設定 / オンリーワンの担任コーチ
中学3年6月ごろ
高校3年6月ごろ
10時間
一回集中できなくなったらBGMなどを数分聞いて気持ちを切り替えたり、少しだけスマホで好きな物を見ると良い。